/ エンターテインメント / キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛説を認め国内旅行も一緒に

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛説を認め国内旅行も一緒に

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛説17歳年の差

俳優キム・ジュヒョク(44)とイユヨウン(27)の熱愛説ニュースが伝えられました.
キム・ジュヒョクとイユヨウンの熱愛説はホン・サンス監督の映画「あなた自身とあなたのもの」で縁を結んだ後、恋人に発展したとするんですが

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛
二人は、17歳の年の差を越えた愛という点で関心が集中しています.
ギムジョヒョクイユヨウンは、映画や演技という共通の関心事で急速に近づいたんですが、キム・ジュヒョクとイユヨウンをよく知っている知人は、「少なくない年齢占め万世帯の違いを感じることができないほど相性がいい」と映画撮影中、お互いに好感を感じ撮影後、自然に開いたに発展したもので分かる "と伝えた.

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛

ホン・サンス監督の映画は、自分自身とあなたのものでキム・ジュヒョクは画家英数」でイユヨウンは自由奔放な女性」民政」に出演するんですが、実際の二人は顔が知られている俳優にもかかわらず、周辺のㅅ視線を意識せずにデートを楽しんだのですがよく帽子やマスクを覆う行為はしておらず、お互いのスケジュールが空いて時国内旅行も一緒にダニョワトダゴます.

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛

キム・ジュヒョクイユヨウン熱愛
このため、でしょう一般人の間でも、二人の目撃談が聞こえて祈りました.

キム・ジュヒョクと熱愛説に包まれたイユヨウンはハンイェジョンヨンギグァ出身でギムゴウン, バクソダムと同期で在学中、2014年ジョグンヒョン監督の独立映画「春」に出演し芸能界にデビューしました.

イユヨウンキム・ジュヒョク

イユヨウンは劇中でお金のためにヌードモデルとしてはミンギョン役で出演した当時の映画「春」は、ミラノ国際映画祭に進出しイユヨウンは主演女優賞を受け、映画界で注目され始めました.

イユヨウンは「春」で2015年、今年の映画賞, 夫日映画賞, 大鐘賞映画祭新人女優賞を受け新人俳優として大衆に大きな印象を刻印しました.
イユヨウンキム・ジュヒョク

イユヨウンは美容師の資格もあるんですイユヨウンは人文系の学校に通う普通の学生だった時々 "モデル, 俳優を試みるのはどうだろうか」という誘いを受けたし.

高校生の頃から美貌が格別だったようです.

高校を卒業してあれこれ試しているイユヨウンは美容の仕事を最も専門的に長く学んだと言いましたが、大学は行かないつもりだっ演技をしながら、その中に多くの部分が割れていく感じを受けた伝えました.

イユヨウンキム・ジュヒョク

一方イユヨウン所属事務所はイユヨウンキム・ジュヒョク熱愛を認めたんです

キム・ジュヒョクイユヨウン
イユヨウン所属事務所風景エンターにあるベッドは、「本人確認の結果熱愛を始めてから2カ月程度されており, きれいな愛を今始め続けている」とし「二人が美しく満たすことができるよう応援してくださって良い視線で見てくださいますようお願い申し上げます」とイユヨウンキム・ジュヒョク熱愛を認めた.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *