/ エンターテインメント / 公明正大彗星ウギョル蜂蜜ケミ日曜日の男性女性登板

公明正大彗星ウギョル蜂蜜ケミ日曜日の男性女性登板

ウギョル公明正大彗星が最初の出会いを持ち、視聴者たちに蜂蜜ケミを発表しました.
去る10日「私たち結婚しました」の新しいカップルとして登場した共鳴ジョンヒェジョンは初出演から止められない、お互いの気持ちを告白し、今後の二人が一緒に描かれていく結婚生活に関心が集中しています.

公明正大彗星

公明正大彗星

公明正大彗星
公明正大彗星カップルは白い雪がいっぱいスキー場での最初の出会いを持ちましたチョン性赤袋に入ったミッションカードを受け、夫共鳴に会うためにショールの帽子ゴーグルで顔を完全に隠したまま、ゴンドラに乗ってたんです共鳴は妻チョン彗星が乗っているゴンドラを待つと非常にワクワクする姿を見せて結婚生活のスタートを発表しました.

公明正大彗星

公明正大彗星

公明正大彗星 ゴンドラでチョン性共鳴の顔を見ることができたが、共鳴は正彗星を見ることができオプオトヌンデヨチョン性の夫が共鳴という事実を知っている氷になってしまったのです事実チョン性ウギョル事前インタビューで夫が共鳴だったらいいなと言ったね 公明正大彗星

公明正大彗星 チョン性理想が実際夫が入るのです(笑)驚い場合、それ以上でしょう(笑)
しかし、共鳴は、妻が誰であるか分からない状況で、妻が誰であるか当てなけれましたがところで簡単定彗星を合わせてしまいますね(笑)公明正大彗星

公明正大彗星 共鳴があまりにも早く情報彗星を調べようチョン性ゴンドラが頂上に到着するまでの顔を見ておらず、共鳴はとても不思議ました.
チョン性共鳴のボールをつかんで顔を凝視先だ見始めから蜂蜜ケミを予告しましたが公明正大彗星

公明正大彗星 頂上に到着した二人は、チョン性手袋からショールゴーグルを一つ一つ脱いで床にしまって共鳴は「いやこれだ投げて」と床に落ちた手袋とマフラーを一つ一つました.
素晴らしい顔を上げてたチョン性恥ずかしいし共鳴は、「顔ちょっとしっかりしましょう」と話したチョン性内気ました.公明正大彗星

公明正大彗星 共鳴は正彗星に会ったことについてのインタビューで、「びっくりした慌てた」と言って「糸〜笑いが飛び込ん」とうれしいしました.公明正大彗星

公明正大彗星

共鳴はチョン彗星に「ところで本物綺麗だね」と照れながらもよどみなく本音を表現することもしたんです二十から三純粋青年とチョン性蜂蜜ケミ毎週日曜日待つ理由ができましたね〜
今日曜日の人は共鳴, 日曜日に女性はチョン彗星ではないかと考えを見ます.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *