/ エンターテインメント / ラジオスターアイリーン公聴会?? 私は知らない

ラジオスターアイリーン公聴会?? 私は知らない

アイリーンが朴宝剣と熱愛説については初耳という反応を見せてアイリーンの反応がまるで最近話題になっている聴聞会の様子を彷彿させた. アイリーンは去る7日、MBCの代表芸能番組であるラジオスターの出演したんです.

アイリーン

アイリーン
この席で、アイリーンは最近話題になった朴宝剣との熱愛説について、自分は全く知らないという反応を見せて、まるで聴聞会に出席した証人の姿を見るような状況を演出した.

アイリーン

アイリーン
四人のMCは、アイリーン泊宝剣熱愛説について少しの手がかり一つでもすくいため渾身の大変だんですが、アイリーンは "熱愛説になかったようだ」または自分は全く知らない話だという反応を見せた.

アイリーン

アイリーン

この日の放送でMCキム・グクチン, ユン・ジョンシン, キム・グラ, キュヒョンはまるで聴聞会場に国会議員のような姿で一つ一つの質問をしたが、終了熱愛説を知っているないしはなかった.

アイリーン

まず、砲門を開いた人は、ユン・ジョンシンだった. ユン・ジョンシンは「アイリーンは、インターネットを全くアンハナより」とし「朴宝剣と熱愛説が私知らなかったと」と質問したんです
これアイリーンは全く知らないという表情で「熱愛説がありませんでしドノようだ。」と語った.
これキュヒョンは熱愛説があったとの話をしたキム・グラは「中楽に使え」と述べた.

アイリーン
キュヒョンは、スマートフォンに直接インターネットの記事を探して読んでくれたりしたんですが、アニリンは全く知らないという表情を見せました.

アイリーン

アイリーン

ユン・ジョンシンはパク宝剣の美談を話してくれたところアイリーンが「よく飲みましたよ」と言って笑いを与えたりしたんです
これキム・グラは「パク宝剣まあ美談ない美談?」と質問するとアイリーンは「まあ知っているようマナーよろしいと階段のようなものあれば、常に手をつかむいただい」と短く話した.

ラジオスターアイリーン

ラジオスターアイリーン
これキム・グラは「階段から手を握ってくれる」と疑問に満ち目の光に」そうガパルンガ?"と言った.
これに対してアイリーンは「ヒルは申告だから」と話したキム・グラはまだ疑わしい目つきを見せました.

ラジオスターアイリーン

ラジオスターアイリーン

キム・グラは「パク宝剣のようなそのようなタイプは、悪いようですね?」と質問すると、アイリーンは目だけコムポクでありました、これキム・グラは「わたしはああに悪いかだね理想がどうなり?」と質問したこれアイリーンは "暖かい方」と話したキム・グラは「パク宝剣暖かいでしょう」と言うとアイリーンは笑いを見せ、これユン・ジョンシンは「手が冷下大」と言って笑いを与えました.

ラジオスターアイリーン

ラジオスターアイリーン

事実ラジオスターアイリーンの態度は「事実である」, 「ない」と答えるとされている内容をあえて自分はそのような内容かもしれないと言われたんですラジオスターアイリーンの態度は、最近問題となる聴聞会誰かを見てのようでした.

ラジオスターアイリーン

ラジオスターアイリーン
アイリーンのラジオスター出演後アイリーン態度について論議がおきてい放送でアイリーンにおおむね寡黙な姿と消極的な態度についてです.
この日キム・グラは「最近のアイドルらしくない "と言う"私立ち上がって言っているのをあまり好きではない」と述べましたが

ラジオスターアイリーン

もちろん人の性格が口数が少なく、静かな人もいます. しかし、芸能人で芸能プログラム出たらもっと積極的に放送に参加する姿を見せなければならないでしょうか?
本人に放送は仕事が部分では、過去のラジオスターアイリーンの態度は適切ではないなかったと思います.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *