/ エンターテインメント / ラジオスターソ・ジヘクラブダンス酔っぱらいから女性を救出

ラジオスターソ・ジヘクラブダンス酔っぱらいから女性を救出

라디오스타 서지혜 클럽 댄스 걸크러쉬 성격 대박

ソ・ジヘが火を見ると、釘我慢性格で酔客から女性を救った逸話をラジオスターで紹介した.
7日放送されるラジオスターはソ・ジヘ, トニー・アン, ムン・ヒジュン, ソユリ, レッドベルベットアイリーンが出演して「ヘビーメンタル」特集に進行される.ソ・ジヘ この日の放送でソ・ジヘは酔客から女性を救ったエピソードを紹介しましたが、ソ・ジヘは、「人の方がちょっとチュウィハシン形で」と当時の状況を説明し始めたんですどんな内容が公開されるか非常に疑問に思いまし.ソ・ジヘ ソ・ジヘはヨリヨリ、女性、女性なルックスと行こうとリンスタイルで酔っ払いに女性を救ったという話が本当に信じられないですが、ソ・ジヘは、まさに隠れたことをクラッシュだったよねすごいです.ソ・ジヘ

ソ・ジヘ この日のラジオスターのソ・ジヘは隠されたクラブダンスを実力を果敢に公開するとんですソ・ジヘのクラブダンスを見守っていたMCと出演陣はすべて驚いたし.ソ・ジヘ

ソ・ジヘ ソ・ジヘは、キーがかなり大きいのですが、キーが170cmで48kgとして知られてい170cmの大きなキーにヨリヨリたソ・ジヘは内気ながらもさっぱり振りを見せ、大きなホフンを得たそうです.ソ・ジヘ

ソ・ジヘはMCの熱狂的な要請によってもう一度ダンスをソンボヨトダゴます.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *