/ エンターテインメント / キム・ギョンジンご了承リム公開芸能4年多く冷めた

キム・ギョンジンご了承リム公開芸能4年多く冷めた

キム・ギョンジンご了承リム言及公開芸能4年多く冷めた. 何を言っ?
コメディアンご了承リムと4年目公開恋愛中のキム・ギョンジンがキム・ドンヒョンに恋愛のコーチをした.

ご了承リムキム・ギョンジン
最近録画を終えたチャンネルA」お父さん本性」で同県がはキム・グラの強要に負けて登山をするんですがキム・グラは、登山を嫌う県がのために後輩パク・フィスンとキム・ギョンジンを呼んで一緒に登山をすることになり.

ご了承リムキム・ギョンジン

登山中しばらく休む状況でお互いの近況を交わしていたキム・ギョンジンはパク・フィスンが「結婚計画があるのか​​」という質問に「計画だけある」と答えたんです、これ横に聞いていたキム・グラは「ガールフレンドが今も良いか」と質問し

ご了承リムキム・ギョンジン

これキム・ギョンジンは「4年目の恋愛中である. 今は式だったっぽい」と冗談を震えました.

ご了承リムキム・ギョンジン

これキム・グラは「県がは今 (良く)死のうとする. 1年溶融ば後と、多冷め」といたずらのように言ってたんですお父さんキム・グラの話に同県がは "女友達もたくさん冷えか」とキム・ギョンジンと水ですけどキム・ギョンジンは「似ているよ」と話して笑いを与えたりしました.

ご了承リムキム・ギョンジン

続いてキム・ギョンジンは同県がに "ガールフレンドに最初からジャルヘジュミョンない」とし「最初からステーキををしよう開始した場合、後でのり巻きを買ってくれた時のガールフレンドは、不幸である.

ご了承リムキム・ギョンジン

しかし、最初からのり巻きを買ってくれば、後でステーキを買ってくれたときにとても幸せである」とヨンイェのアドバイスをしました.

ご了承リムキム・ギョンジン

 

一方ギムギョンリムのガールフレンドご了承リムは1985年生2009年八道物まね歌手王に顔を知らせた後、同年mbc 18期公開採用コメディアンとして芸能界にデビューした.

ご了承リムキム・ギョンジン
以後mbc「ギャグ夜」, 「しタンサ」, 「コメディに陥る」などに出演したんですまた、ご了承リムは2年前mbc気持ち良い日で行われた50日間レンズ豆豆ダイエットで95kgでなんと12kgを差し引か話題になったりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *