/ エンターテインメント / タクシーユミンユン・ソナは3年前に突然姿をくらました理由

タクシーユミンユン・ソナは3年前に突然姿をくらました理由

タクシー流民3年前に突然姿をくらました理由の言語の障壁?

援助日本の芸能人1号ユミンがtnN「タクシー」を使用して3年ぶりにブラウン管に韓国ファンの前に立つ.

ユミンは日本で俳優として活動して映画「8月のクリスマス」を見て、韓国がグングムヘジョむやみに韓国行きを選択し、韓国で俳優として活動した.

ユミン

ユミンタクシー
純粋な日本人で流民は未熟な韓国語の発音に取ることができる配役が外国人や日本人ほど限定された配役を引き受けたんです
ユミンというキャラクターが、純粋な日本人であるという点と、きれいな流民を良く本放送関係者によって2001年にドラマ「我が家」で、元のシナリオを変更しながら、主人公のガールフレンドで出演したんですが、ドラマがまさに流民の韓国デビュー作になりました.

ユミン
しかし、韓国語が未熟して聴覚障害者に手話で出演したんです流民の純粋なマスクと農アラという配役が関心を受けて、さらに大きな話題になったんです

ユミン
以後「結婚しましょう」, 「オールイン」, 「いい人」, 「不良主婦」, 「アイリス」, 「人生は美しい」, 「アイリス2」などに出演した.
ユミンは3年前アイリス2を最後に韓国で姿を見ることができませんでした.

ユミン
ユミンは韓国語の言語の障壁を超えないんですアイリス2を最後に3年間韓国での活動をしていないことがユミンが超えない韓国語の言語障壁がなかったかという推測をしてみます.

ユミン近況

ユミンタクシー

一方、ユミンは3年ぶりにtvN「現場トークショータクシー」に韓流ブームを起こした俳優ユン・ソナと共演するんですが、タクシーで流民は最近の近況と活動計画などを説明する予定だそうです
ユミンユン・ソナが出演するタクシーはオフン12月13日放送予定です.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *