/ エンターテインメント / 1泊2日、キム・ソヨンキム・ジョンミン合コン女芸能人級の美貌

1泊2日、キム・ソヨンキム・ジョンミン合コン女芸能人級の美貌

1泊2日、キム・ソヨンキム・ジョンミン合コン女の魅力窪み

キム・ソヨンキム・ジョンミン合コン女の関心が熱いんです

去る4日放送された1泊2日でキム・ジョンミン特集で撮影現場でキム・ソヨンさんと一緒に合コンを広げました.

キム・ジョンミンはキム・ソヨンの姿を見て一気に目が丸くなり、身に着けてわけ昇天したんですキム・ソヨン1泊2日

キム・ソヨン1泊2日

キム・ソヨン1泊2日

キム・ソヨンは可愛いながらも知的なイメージでキム・ジョンミンをときめく作成しました. 特にキム・ソヨンの窪みは大衆にも大きな関心を集めています.
1泊2日キム・ソヨン

1泊2日キム・ソヨン

1泊2日キム・ソヨン

この日キム・ジョンミンの合コンは、一般的な合コンではなく、1泊2日の他のメンバーに指示するとしている別名アバター合コンで行われました.
キム・ソヨンインスタグラム

キム・ソヨン年齢

キム・ソヨン

英語講師兼同時通訳者として活動しているという32歳キム・ソヨンはキム・ジョンミンをはじめ、他のメンバーたちまで美貌に反してしまいましたが

キム・ソヨンは、他のメンバーの指示に従ってジトグᆾはいたずらも明るい笑顔で見えたキム・ジョンミンひたすら楽しくしました.
キム・ソヨン窪み

キム・ソヨン

キム・ソヨン1泊2日

一方、合コンを終えキム・ジョンミンは出会いを続ける心がある場合は一時間後に村下精子出としましたがキム・ジョンミンは焦る気持ちでキム・ソヨンを待ち、時間になるとキム・ジョンミンは「ソヨン氏」と呼ばれていましたが、遠くから精子にヌルビトが見えたが、実際のキム・ソヨン氏が出たのかは明らかにされアンアトヌンデヨ

キム・ソヨンインスタグラム

キム・ソヨン

キム・ジョンミン

キム・ソヨンキム・ジョンミンの出会いは、来週に知られるとしている.

追加入力 161211

精子で待っていたキム・ジョンミンは、願いを成就しました.

キム・ジョンミン合コン女キム・ソヨン

キム・ジョンミン合コン女同時通訳キム・ソヨンさんが精子に表示されています. キム・ジョンミン合コン女キム・ソヨン氏は「合コンの合間を示した慎重な姿がキム・ジョンミンさんの姿だと思う」とし「アバター合コンという事実を知ってからもっと会ってみることに決めた」と述べましたが.

キム・ジョンミン合コン女キム・ソヨン

キム・ジョンミンは、週末にチメクようにしようと提案したキム・ジョンミン合コン女キム・ソヨンさんは承諾しましたが、撮影を終えてソウルに行く車まで送っ周期したキム・ジョンミンは、合コン女キム・ソヨンさんと一緒に歩きながら話をしましたんです

先に合コンで「トイストーリーを20度以上見た」という言葉がアバターだったと告白しようキム・ソヨンさんは驚く姿だったんです

キム・ジョンミン合コン女キム・ソヨン

キム・ジョンミンの話に “だから、どこからどこまでがアバターです?」と質問するとキム・ジョンミンは「ゴイ...だ」と話した衝撃を受ける様子でした(笑)

とにかく週末デートを約束してキム・ソヨンさんは、ソウルに向かいました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *