/ エンターテインメント / 私は一人住んでいるイ・スギョン、ハン・ヘジン前髪スキル驚愕

私は一人住んでいるイ・スギョン、ハン・ヘジン前髪スキル驚愕

イ・スギョンが私一人住んでいるに出演して干物女の姿をしっかりと見ている.

私は一人住んでいるからイ・スギョンの様子を見守っていたモデルハン・ヘジンは驚愕を禁じえなかったんです

実は私もイ・スギョンのリアルな姿が想像の中の女優とは距離がありました.

イ・スギョンはグィチァニズムがいっぱいの姿とおもちゃを持って遊んで好きな姿まで止められないイ・スギョンの姿に視聴者たちは、熱狂を、大きな笑うました.

女優というイメージでイ・スギョン考えた場合ハルだったでしょう.

私は一人住んでいるからイ・スギョンの姿はどこにでもよく見ることができる近所の姉のような姿であった、このような姿が視聴者たちに共感を獲得しました.

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

イ・スギョンのリビングルームマットレス愛

この日の放送では、最初の走者に出たイ・スギョンは正常なテレビを置いてTVがリビングルームにマットレスを敷いて、自分だけの巣を作っている姿が電波に乗りました.

事実TVの前に鎮座件どの家も同じだと思っているので、でしょう、かなりの共感を得た放送を見ると、書かれた「いやでも女優合う」という考えをするほどでした. 笑イ・スギョンは「リビングでTVをスリープモードに引続き眠る」と特異リビングライフを紹介しました.

私は一人住んでいるイ・スギョン

イ・スギョンは、リビングルームで、世界楽な姿勢で寝転がっながら漫画を見なさいと、食べて寝るまですべて解決したんです。. 自分の半径1mの中ですべてを解決することでした.

モニターを通じてイ・スギョンの姿を見守っていたハン・ヘジンはイ・スギョンがベッドの上布団をそのまま踏ん歩く姿を見て、「女性がベッド踏ん通って初めて見」と慌て思い段表情をたんですが、イ・スギョンの姿にハン・ヘジン衝撃は開始にわずかました

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

イ・スギョンは歌のレッスンのために外出を準備しましたところがイ・スギョンは前髪を別々に束ねバスルームに向かいましたが、これにパネルは、すべての困惑したもちろん、私もなぜあんなました.

ところでイ・スギョンは洗面台に頭を下げたまま束ね前髪だけ巻き驚くべきスキルを披露しましたが、これにハン・ヘジンは「まさか?」と衝撃的な表情を浮かべ玄武は「前髪だけ巻き取るのか?」と「なぜそうなのか」と言うとハン・ヘジンは「なぜギニアよ? 汚いね長くはないですか乾燥のに」と言って驚愕をヒェᆻダ.

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

これ玄武は「女性はたくさんそうな?」と質問するとハン・ヘジンは、手サレをしながら、「私はそうじゃないです」と語った. これイ・スギョンは「急ぎの場合にのみ、あのようにする」とし「裏地ば油性がよく見えてそうだ」と言うとハン・ヘジンは「ところで臭いは飛ぶ」と「ドライもよ? その頭に? 歌もね. 汚れ. 大当たりだ」とイ・スギョンを見驚いた.

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

一方、イ・スギョンは、この日の放送で、典型的な小学生の姿を見だったのですイ・スギョンは家の前の文房具を立ち寄っおもちゃをショッピングし小学生のような明るい笑顔を見せたりしました. そんな中、イ・スギョンは、液体モンスターおもちゃが品切れになると世界が崩壊したように残念し、このようなイ・スギョンを見るパネルは笑いをこらえるんでした.

私は一人住んでいるイ・スギョン

私は一人住んでいるイ・スギョン

イ・スギョンは「私はピーターパン症候群が少しあるようです」とし「子供の頃の楽しかった状況を繰り返ししたい」と小学生の好みの理由を話して目を引いた. 電撃出演した. 私一人住んでいるでイ・スギョンのリビングマットレス愛にモデルハン・ヘジンが艶半分を示し

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *