/ ニュース / 姜正浩飲酒運転事故ピッツバーグ非常に失望である

姜正浩飲酒運転事故ピッツバーグ非常に失望である

姜正浩飲酒運転事故まで脱出知人にに押し付ける

ピッツバーグライリッツ姜正浩が飲酒運転で事故を起こして逃走衝撃を与えている.
姜正浩は去る2日午前2時45分頃、血中アルコール濃度 0.084 の状態でレンタカーに乗って姜正浩が滞在宿泊施設、ソウル三成洞Gホテルに向かう途中三成駅交差点でガードレールに受け続ける疾走して宿泊施設に向かった.

姜正浩飲酒運転

姜正浩飲酒運転
以後姜正浩は自分の知人に飲酒運転事故を思い出し渡し、自分は宿泊施設に向かったね
当時姜正浩は、ソウル江南区三成洞知人の家で酒を飲んだ後、車を運転して止まっていたホテルに帰宅していたのでした.

姜正浩飲酒運転
警察は、姜正浩の知人が直接運転したとして、警察に任意同行したんですが、警察は車のブラックボックスをチェックした結果、運転者は姜正浩あることが明らかになりました.

姜正浩飲酒運転

一方、姜正浩飲酒運転事故のピッツバーグ球団のフランククネリー社長は「姜正浩に非常に失望した」とし「私は飲酒運転がどのよう馬鹿で危険なのか、直接経験的に知っている」と付け加えた.

姜正浩飲酒運転
実際ピッツバーグ球団フランククネリー社長は、2011年、飲酒運転摘発の経験がありますが、今回の姜正浩飲酒運転事故について、自分の経験に話したように見えるのですが続けて「けがをした人がいないことに感謝する」と明らかにした.

また、チェック

MBC

ベヒョンジンアンカーギムジャンギョムMBC社長解任直接伝えスト撤回

ベヒョンジンアンカーがMBCギムジャンギョム社長の解任のニュースを淡々と直接伝えました. ベヒョンジンアンカーは13日、MBCニュースデスクで …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *