/ エンターテインメント / sesカムバック、14年ぶりに姉が帰ってきた

sesカムバック、14年ぶりに姉が帰ってきた

90년대 걸그룹 양대산맥 ses가 14년만에 신곡을 내고 컴백했다.

sesは28日、オンライン音源サイトを通じてlove story「ラブストーリー」を公開し活動を開始しました.

sesの新曲「ラブストーリー」は、sesの正規3集に掲載された「Love」を再解釈した曲で、作曲家ユ・ヨンジンが編曲を担当したとします.
また、「ラブストーリー」はsesが、その中に発表した曲のタイトルをつづるなどググプの歴史を振り返って見ることができる特別な意味を持ってしたとします.

sesカムバック

ses新曲発表と一緒にメンバーユジンは27日、自分のインスタグラムにsesメンバーユージン, 海, シューメンバーがses文章に刻まれたブレスレットをはめて手をつないでいる写真と一緒に「#SES#ses20周年#海ユジンシュー#loveリメイク#11月28日0時
14年ぶりにS.E.S音楽が出てきます〜

sesカムバック
3集タイトル曲Loveを見事にリメイクしました〜!!! 25分後音源公開!!!
マニマニ聞いてください〜!!!"という文を残して新曲を知らせるもしました.

sesカムバック

sesメンバー海は自分のインスタグラムにメンバーたちと一緒に撮った写真を公開し、「八万勾践パール見よ集まれ!!!!^^私たちS.E.Sすぐあなたのそばに帰って行きますよ!〜記憶や私たちだけのlove story …?"という文を残した.

sesカムバック
また、sesメンバーシューは、自分のインスタグラムに新曲「ラブストーリー」のアルバムの写真を公開し、「今夜12時超えて私たちの音楽聞くよsmstationで〜素敵な音楽!聞いてください」と新曲プロモーションに出た.

sesカムバック

sesは、1990年代フブンから2000年代初頭まで活動した3人組ガールズグループですが、当時ピンクルとライバル構図を作って、1990年代のガールグループ系の二大山脈だった.

sesカムバック

1990年代後半までは、韓国歌謡界では女性歌手がほとんどないようにしたんです女性歌手たちの喜トゥゴクは1年に二三回あるかないか、日韓であった歌謡順位プログラムで1位から20まですべての人の歌手が独占していた時期でした.
当時パク・ミギョン, カンスジ, シン・ヒョボム, オム・ジョンファ, イ・ソラなどが女性歌手でメンメクを続けていた時期だったんです

sesカムバック
1997年11月28日ニュン「充電 100% ショー 'を介して彗星のように登場したsesはデビューと同時に巨大なセンセーションを呼び起こし一気にスターに急浮上することになり.
今たて愛を始めた恋人たちの話を盛り込んだIm Your Girlを公開した後、男性ファンを攻略するための「私はあなたのガールよ」と万人のガールフレンドを自ら要望し、積極的にで大胆に少​​女の心を告白した結果は、大成功だった.

sesカムバック
以後sesは、2002年5月27日、ユジンがニュンオープンドラマ「男と女, ハッピーバースデー」を通じて演技者で変わり、同年6月にシューは、日韓合作ミュージカル東亜悲恋再演公演を開始しました.
以後、2002年12月19日SMエンターにあるベッドでユジンがSMを離れ、独自の活動をしたいという意思を明らかにし、再契約をしないことに合意し、SESは、公式解体された.

sesカムバック
一方、sesは12月30日と31日、ソウル世宗大学校海洋ホールで単独コンサート 'リメンバー, ザ・デイ」を開催するんですが、今回のsesのコンサートは、グループの解体後、16年ぶりに単独コンサートで関心が集中しています.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *