/ エンターテインメント / ソ・イニョンクラウンJ返品可能です?

ソ・イニョンクラウンJ返品可能です?

様と一緒に2ソ・イニョンクラウンJカップルが歯科医を訪問する.
22日放送される様と一緒に2最高の愛でソ・イニョンとクラウンJが一緒に歯科を訪れクラウンJの手術をすることになる.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ
普段歯茎の痛みがあったクラウンJはこの日の放送でソ・イニョンと一緒に歯科を見つけたんです
歯科に到着したクラウンJはかなり緊張した様子を見せたソ・イニョンは、夫クラウンJが手術をしなければならないという決定に驚く姿を見せました.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンは「状態かどうか。?」と先生に水たんです
帰ってくる答えは〜
「あまりしっかりしていない〜」との答えだった.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ
ソ・イニョンはとても驚いて口を塞がらないんですソ・イニョンは、クラウンJの手術が始まると、その姿を先だ見られず、首を回してしまったしクラウンJは驚いた目でぼんやり横になっていました.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ

いくら簡単な手術といっても、病院で「手術をしなければならない」という話を聞くと、本当にびっくりというの事実です
クラウンJはとても緊張した残りの聞き取れこともできない、英語でちんぷんかんぷんする姿を見せた

ソ・イニョンクラウンJ
ソ・イニョンクラウンJは8年ぶりに戻って、仮想夫婦が置くその間に若白髪, 腰のディスクの衝撃から抜け出す前に歯茎の手術まで受けるなろうソ・イニョンは「構成したところがどこか?」と「返品可能なのか」と言って皆を笑わせ作成しました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *