/ エンターテインメント / 黄金のポケットリュヒョヨウン酒量がこの世

黄金のポケットリュヒョヨウン酒量がこの世

황금주머니 류효영 주량 안내상 폭로 세상에

俳優アン・ネサンがリュヒョヨウンの酒量について言及した.
MBCの新しい連続ドラマ「黄金のポケット」の製作発表会が8日午後上岩洞MBCゴールデンマウスホールで開かれた.
黄金のポケットの制作発表会には俳優アン・ネサンをはじめリュヒョヨウンオ・ヨンシルギムジハンホンダナソンスンオイ・ソノなどが参加し、和気あいあいとした雰囲気で進行された.リュヒョヨウンギムジハン

この日アン・ネサンは金袋に一緒に出演するリュホヨウンの酒量について言及をしたんですアン・ネサンは "リュヒョヨウンが会食の席に焼酎を6本飲んだ」とし「監督の言葉を聞いてみると、11瓶を飲んでもびくともしないよビールグラスに焼酎を応じて飲むのは初めて見た. その一方で姿勢が一つも邪魔されずなかったよ」と言ってリュホヨウンの驚くべき酒量について話しました.

リュヒョヨウンギムジハン

リュヒョヨウン

案内上リュヒョヨウン酒量言及されてマスコミを通じて報道されるとリュヒョヨウンがポータルサイトのリアルタイム検索語に登録され関心が集中しています.

焼酎を11瓶飲んでもびくともがないなんて、おそらくそれは先輩たちの前と精神をきつくチャリョソはないかという考えを試みるのですが、それでも本当にすごいですね

黄金のポケットのキム・テジンPDは「最初の台本練習の時作家が「このドラマは関係とコミュニケーションのドラマ」という言葉を言われた」とし「劇中の人物たちが疎通しながら温かい関係を結ぶドラマと紹介した」とは言わをそのまま伝え申し上げ女ドラマの良い紹介になるようだ」と作家の言葉を伝えました.

黄金ポケットリュヒョヨウン

リュヒョヨウンは「良い作品を良い先輩たちのようにすることになっ幸せ」と「先輩たちと監督に学んでいる. 劇中の金説話がキャンディのように明るく元気文字列私と性格が似ていると思っていた困難な部分が多かった "としながら熱心にすると伝えた.

リュヒョヨウンギムジハン

アン・ネサンは金袋に「いよいよ私がしたいの役割に会った」と言いましたが、「ただ何もない, コネもなく、お金もなく、ただ家族だけの父の役割をしてみたかった今回そのような役割を会った適時、このようなキャラクターに会ったようでいい」と明らかにした.

黄金ポケットリュヒョヨウン

黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン
黄金ポケットリュヒョヨウン

黄金のポケットは、血も肉も混合しない人と家族になって、新しい人生を作っていくハンソクフンそして愛する女性の金説話と周辺の話で二人の男女の愛と成功がピョルチョれる話で来る14日午後8時55分MBC連続ドラマ「ワーキングママ育児ダディー」の後続として放送される.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *