/ エンターテインメント / ソ・イニョンクラウンJキス夜に考えてたよ

ソ・イニョンクラウンJキス夜に考えてたよ

ソ・イニョンクラウンJキス所感夜に考えてたよ

歌手クラウンJがソ・イニョンとキスが良かったと告白した.

ソ・イニョンクラウンJ出演で話題になっているjtbc様と一緒に2記者感ダムフェが8日、上岩洞jtbc社屋で行われた.

ソ・イニョンクラウンJ

この席でクラウンJは、ソ・イニョンとキスについて「一度私気持ちが良かった. 唇感じも本当に良かった. その夜ずっと考えた」とソ・イニョンとキスについて告白したんです

ソ・イニョンクラウンJ

これソ・イニョンは「私は意外に驚いた. 兄が後ろに行く「今日感が異常だった」と話したよ」と言って笑いを与えたりしました.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJは二人の再婚式キスをしたんです

再婚式でて誤解をされる方があるかして言葉ドゥリヌンデ事実二人は一度結婚を余儀なくされた〜

ソ・イニョンクラウンJ
まさにmbc芸能番組「私たち結婚しました」でソ・イニョンクラウンJは仮想夫婦で出演したんです、2008年に私たち結婚しましたシーズン1から夫婦で出演し、8年ぶりに戻って夫婦で出会ったのです.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJは様と一緒に代表カップルのキム・スクユン・ジョンス夫婦の招待で様と一緒に出演んですけど、なんと8年という時間が経ったが、二人は変わらない関係を示してきた、これ多くの視聴者は、ソ・イニョンクラウンJ再婚リクエストがありました

ソ・イニョンクラウンJ

これ二人が様と一緒に再び夫婦で出演することになったんです

ソ・イニョンはキム・スクユン・ジョンス夫婦招待に様と一緒に出演した後、mbcラジオスターに出演して「クラウンJが結婚は自分のラングしようとしたことがある」とし「私の性格を本当によく知ってよく合わせてくれて悪くないと思っていた」と言ってクラウンジェイが結婚相手に悪くなるんだと告白したりしました.

ソ・イニョンクラウンJ

続いてソ・イニョンは「当時は十分ジャルヘジュヌン人をいつ、また会おうと思っを試みるにはした」とクラウンJに対する格別の愛情を表わすこともしました.

ソ・イニョンクラウンJ

一方、ソ・イニョンは、自分のインスタグラムに「私たちのすべての楽しい時間作ってみよう〜人生はアルダーがも知らない法, これからどんなことが起きるか」と様と一緒に出演に対する期待感を見せてくれたりしました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *