/ エンターテインメント / イ・ヨンスチェ・ソングク目だけ合ってもパンぽんと鳴る

イ・ヨンスチェ・ソングク目だけ合ってもパンぽんと鳴る

燃える青春イ・ヨンスチェ・ソングクが第2のカップル誕生を予告している.

イ・ヨンスチェ・ソングクは8日、燃える青春巨済島の最後の話でぎくしゃくロマンスを演出するのですが

澄んだ秋の風景が映画のように広がる巨済島でイ・ヨンスはドラマに登場して話題になった「恋人たちのロマンを盛り込んだプログラム本「取り出し青春に紹介しました.

イ・ヨンス

イ・ヨンスは本の中の内容のように女性出演者たちが直接ウィッシュリストを書き留めてみよう提案をしたくじ引きを通じて男出演者と一緒にミッションを遂行することにします.

イ・ヨンス

ところが、イ・ヨンスのウィッシュリストを選択し、主人公はまさに同い年チェ・ソングクでした.

イ・ヨンスチェ・ソングクは家の前の浜に出てボールをスダムスダムミッションを実行しましたが、晴れた秋空の下浜で広がるイ・ヨンスチェのミッションは、まるで映画のワンシーンのようでもしたチェ・ソングクのためにすべてを台無しにしまいました.

イ・ヨンス

チェ・ソングクは真剣ですが、特有の脂っこい指先演技を繰り広げ、これイ・ヨンスは、「私の願いは、これじゃない」と言って皆を笑わせ作成しました.

イ・ヨンス

イ・ヨンスチェ・ソングクは同い年ですが、二人は目だけ合っても笑いがパンパン溢れ化ええええな雰囲気を作ったとします.

燃える青春代表カップルのキム・グクチンカンスジカップルの後イ・ヨンスチェ・ソングクが継続するのか関心が集中しています.

燃える青春イ・ヨンス

一方、この日の燃える青春では麦星回を置いて激しいゲームが広がるんです人数に比べて非常に不足し、会議の量を見て、すべて当惑するついにチャン・ホイルは「これしかならないのか?」と話したカンスジは「これがすべてだ?」と慌てた.

チェ・ソングクは「みんなで食べることができる方法はないか?"と言って心配をしたんです

キム・グァンギュは「ない」と断固として話し、これキス回をめぐる熾烈なゲームを続けていくとし.

燃える青春カンスジ
燃える青春チェ・ソングク
燃える青春
イ・ヨンス
イ・ヨンス燃える青春
燃える青春イ・ヨンス
イ・ヨンス
イ・ヨンス
チェ・ソングクイ・ヨンス
イ・ヨンスチェ・ソングク

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *