/ エンターテインメント / キム・ゴンモ精神年齢テスト10歳の大ヒット醜い私たちの子

キム・ゴンモ精神年齢テスト10歳の大ヒット醜い私たちの子

キム・ゴンモが精神年齢テスト結果、10歳未満のレベルが出てきた.
キム・ゴンモはSBS醜い私たちの子に出演中です来る4日の放送でキム・ゴンモが精神年齢テストをした結果、'10歳以下の幼年期」という結果が出てスタジオを爆笑のドガニタンを作ったとします.

キム・ゴンモチ・サンリョル

過去の放送醜い私たちの子でキム・ゴンモはチ・サンリョル家訪問記が繰り広げられましたが、犬四匹と一緒に住んでいるチ・サンリョルに犬のTシャツと食材を用意しチ・サンリョルの家を訪問しましたよ.

来る4日放送でも、過去の放送に続き、チ・サンリョル家で繰り広げられるとし.
特に子犬たちとどたばたするキム・ゴンモの姿が繰り広げられ、夕食時に暇つぶしに精神年齢テストを実施するとしている

キム・ゴンモ

キム・ゴンモは「私は自分のカッコイイと思う」, 「人生の中で最も重要なのはお金である」という質問にキム・ゴンモは素直に答えをするんですが

普段放送で母の心配をすることに作成し分別姿を見せていたキム・ゴンモは精神年齢テスト結果「10歳以下の幼年期」という結果が出てしまいました.

キム・ゴンモ年齢

キム・ゴンモ

また、精神年齢テスト中にキム・ゴンモは「ママのため家出したい時もあった」と告白して全く想像もできなかったキム・ゴンモの本音を聞いキム・ゴンモの母は驚いたし.

キム・ゴンモ醜い私たちの子

醜い私たちの子キム・ゴンモ

事実、息子は母親のために一度は家出したいと思いをすると思いますそれでも放送でそれを話すとしどろもどろ母衝撃お送りし…

早く結婚して行かなければハルテンデ事実放送を見ながらキム・ゴンモはとてもよくハヌンゴと思い、よくあることは男が一人で住んでざっと目をして住んでいる場合が多いが、特に食事はさせて食べたり、ラーメンで詰め物が多いのですが

キム・ゴンモの精神年齢

キム・ゴンモ

キム・ゴンモは全くそうではないでしょう、特に調理すること見て、本当にびっくりしました.
とても家事をよくして、まだ結婚したいと思ういけないことではないかと考えを見ます.
今年は多行ったので、来年には必ず良いニュースを告げる〜

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *