/ エンターテインメント / クラウンJソ・イニョン8年ぶりに再婚

クラウンJソ・イニョン8年ぶりに再婚

ソ・イニョンとクラウンJが8年ぶりに夫婦で再び結合した.

去る1日jtbc様と一緒ににクラウンJとソ・イニョンが仮想夫婦として初出演しました. 두 사람은 지난 2008년 mbc 우리결혼했어요 시즌 1에서 가상부부로 출연 후 8년만에 다시 부부로 함께 출연 하게 되었다.

ソ・イニョンクラウンJ

仮想夫婦で一回出演したりヒムドゥンゲ事実ですが、ソ・イニョンクラウンJは第2の仮想夫婦で出演し、8年ぶりに再婚夫婦という新しいタイトルを持つようになり、ファンと視聴者の関心が集中しています.

最初の放送でソ・イニョンは、クラウンJに「率直に言って逃げたいと思った. 私昨日睡眠間違って寝た. あまりにも苦しくていたよ. 何披露かのように、この場に出なければなら一つ悩んだ」とし「仕事をとても広げた」と話して笑いを与えたりしました.

ソ・イニョンクラウンJ

続いて「兄と私の関係が一番重要だ」とし「私たち結婚は私たちが若かったな面で示すことを楽しんだ. これ深さがあり、なる. よりジン支持するようにして欲しい」とし「結論は談判をつけよう」と言ってクラウンJと仮想夫婦出演の強い意志を見せたりしました.

ソ・イニョンクラウンJ

これクラウンJは「年齢があるからこういうこと結婚する...どうヘなるかもしれない」と話して笑いを与えたりしました.

また、「カメラの前で愛されたが、その後はカメラなし会った. ところが、またカメラの前で見せなければならない. あなたは女性とあなたの様々な状況があり、被害がないか」とな姿を見せて、今後の放送を楽しみにしていた.

ソ・イニョンクラウンJ

一方、二人は路上でスモールウェディングを上げましたが、偶然歌手ヘンリーが、これら見るなり、社会まで務めることになりました. ヘンリーの要求に二人は、多くの人々が見守る中、最初のキスしクラウンJのキスにソ・イニョンの顔まで赤くなり慌てている様子が大きい笑いを与えました.

ソ・イニョンクラウンJ

クラウンJの最初のキスのソ・イニョンは「心臓が初めて走ることを感じた. 呼吸もアンドェゴ息詰まった」と話したクラウンJは「多くの人々が私たちにスキンシップが自然だとしたが初めてだ. キスはどのようにしたのか分からない」と言って照れました.

ソ・イニョンクラウンJ

ソ・イニョンクラウンJ

第二の仮想夫婦再婚夫婦カップルソ・イニョンクラウンJ、今後二人のあれやこれや愛の物語が今から楽しみです.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *