/ エンターテインメント / ソ・ジヘ体つきの秘訣ピラティスランニングマン新しい姿を発見

ソ・ジヘ体つきの秘訣ピラティスランニングマン新しい姿を発見

ランニングマンソ・ジヘが話題になっている.
過去30日ランニングマンに出演したソ・ジヘはユ・ジェソクと主人とアバターに変身ゲームを繰り広げましたが
1라운드에 대결에서 유재석에게 백허그로 짜장면을 먹여주는 미션을 수행했는데요 서지혜는 주인으로 눈을 가린채 아바타 유재석에게 짜장면을 먹여주는 방식이었습니다.ランニングマンソ・ジヘ ソ・ジヘは、輝きは箸でユ・ジェソクにジャージャーメンを食べさせ週たんですユ・ジェソクは「ちょっと休んしよう」と要請をしたソ・ジヘは、「休む時ではない」と積極的な姿を見せて笑いを与えたりしました.

ソ・ジヘジャージャー麺

ソ・ジヘユ・ジェソク

これキム・ジョングクは "型は、 (ソ・ジヘと)そのため実際のブスだ」と言うユ・ジェソクは怒っている様子も見えました.

ソ・ジヘはランニングマンで強い勝負欲を見せたんです、この日出演したすべての出演者たちが最終的なレースを使用して脱出に成功をしたんです脱出に失敗したユ・ジェソク, ソ・ジヘ, ジ・ソクジン, ヤンセチャンが最終罰則をかけ爆弾テストマッチを行いました .ソ・ジヘ

ソ・ジヘ

ソ・ジヘは涙まで浮かべ、電気ショックを我慢ネトヌンデヨソ・ジヘの監督的な勝負欲のおかげで先攻の機会を獲得した.

ソ・ジヘは、これまでの放送で車道女イメージで視聴者たちの愛を受けて来たんです今回のランニングマンで勝負欲は強いが、議会でホ当たり機多くの反転魅力的に大きな愛と笑いを与えました.

ランニングマンソ・ジヘ

ソ・ジヘランニングマン

ランニングマンソ・ジヘ

最近ソ・ジヘはsbs「嫉妬の化身」でホンヘウォンアナウンサーを演技して格別なカリスマと存在感を誇示してい今回のランニングマンを通じて新しい姿を見せて視聴者たちに大きな愛を獲得しました.

ソ・ジヘ

ソ・ジヘスタイル

一方、ソ・ジヘ体つきも大きな関心を集めていソ・ジヘは、通常、ピラティスと食事を介して着実に管理をしているとします. ソ・ジヘ体つきの秘訣硬い腹筋とたるみのないソ・ジヘスタイルは、やはり地道な努力であると思われる.

特にソ・ジヘはピラティスで体を管理してバレエやゴルフにも関心があり、着実に管理をするとします.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *