/ エンターテインメント / ハッピートゥゲザーハンドングン 100% 脳スンナム笑い爆弾

ハッピートゥゲザーハンドングン 100% 脳スンナム笑い爆弾

ハッピートゥゲザーハンドングンが純度100%の脳スンナム魅力を披露し視聴者に大きな笑いを与えた.
去る27日ハッピートゥゲザーにハンドングン, キム・ギョンホ, イ・セジュン, フィソンが出演して「あなたの声だけ聞きたい」特集で飾られた.

ハッピートゥゲザーハンドングン

ハッピートゥゲザーハンドングン

出演者だけ見ても、大衆がすべて認める名品ボーカルですが、この日ハンドングンは、その中に舞台の上で見せてくれた蜂蜜声帯の魅力は消え吸盤な魅力を遺憾なく表わしネトヌンデヨまたよどみない純粋な話し方がそのまま公開され、新しい脳スンナムで登板しました.

ハンドングンハッピートゥゲザー

ハンドングンハッピートゥゲザー

ハンドングンは「私は私が醜いことをTVを通って見ている」とし「卵注射と, 記載されて頬を溶かしてくれる注射をした50の部屋迎えた」と施術告白までして大きな笑いを与えたりしました.

ハンドングン

ハッピートゥゲザーハンドングン

また、ハンドングンは3年前の音源チャート1位をした当時、「所属事務所代表様と電話通話をすることができてうれしかった」とし「これまで意欲がよくアンナトダ. こう見えても年齢が二十ルーネット」と身の上を告白して、衝撃を与えたりした.
続いて「音楽放送1位をした後, なんと2万5千ウォン韓牛ユッケビビンバを食べた」と言って素朴な笑いを見せた.

ハンドングン

ハンドングン

牛が全身にXを表現している画像がどのような意味なのか合わせる過程でハンドングンの純粋な魅力を確認することができましたが.
正解を合わせなければ、顔に落書きをするゲームだったんです
パク・ミョンスはオムヒョンギョンに「お前がお気に入りです」と話し、これユ・ジェソクはフイントゥが二育っ述べ

ハンドングン

ハッピートゥゲザーハンドングン
するとオムヒョンギョンは一気に答えを敵たんですオムヒョンギョンが少ない答えは、まさに「焼酎」でした.
再びユ・ジェソクが全身にXが表示さしようオムヒョンギョンは "X"と話し、これオムヒョンギョンは正解 "エキソ"を襲ったよしかし、ハンドングンは「ソチオリンピック」と答えを出して大きな笑いを与えたりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *