/ エンターテインメント / モデルパク・ヨンソン結婚離婚すべて選択
パク・ヨンソン

モデルパク・ヨンソン結婚離婚すべて選択

モデルパク・ヨンソン結婚も選択であり、離婚も選択しながらクールに答えた.

25日に放送された燃焼青春のモデルパク・ヨンソンが新しいメンバーに参加してい. 박영선을 배웅하기 위해 김광규와 이연수가 함께 나섰는데요 176, 腹筋, しっかりとしたボディと呼ばれる新しい友達ヒントに二人は気がかりなことが高まった.

パク・ヨンソン

パク・ヨンソン離婚

パク・ヨンソン離婚

しばらくして燃える青春の新しい友人が登場したが、すぐ90年代最高のトップモデルパク・ヨンソンだった.

パク・ヨンソンは「久しぶりにご挨拶申し上げます」とキム・グァンギュとイ・ヨンスを会っ三人は一緒に中華料理店を探して食事をした.

パク・ヨンソンを見たキム・グァンギュは着わけ昇天に嬉しさを隠すなかったんですキム・グァンギュはパク・ヨンソンを見て「カレンダーからブェプドン分を会う嬉しい」と話し、これパク・ヨンソンは「前清純なこと専門だった」と言うキム・グァンギュは「ものすごいた」と驚きを我慢できませんでし.

パク・ヨンソン

パク・ヨンソン

パク・ヨンソン

キム・グァンギュは「年齢がどのようになるか」と尋ねたんです、これパク・ヨンソンは「猿49歳」と言っ引き続きキム・グァンギュで「兄ですね」と言うとキム・グァンギュは恥ずかしくて仕方を知らなかった.

キム・グァンギュの質問は終わりがオプオトヌンデヨキム・グァンギュはパク・ヨンソンに「どのようにここだけきたのか」とムルオトヌンと、これに隣にいたイ・ヨンスは顔色をくれたよしかし、全く気づいモトチェンキム・グァンギュはパク・ヨンソンに答えを待ち、これパク・ヨンソンは「離婚しました. 離婚した」と大きな声で話して笑いを与えた.

モデルパク・ヨンソン

パク・ヨンソン

モデルパク・ヨンソン

続いてパク・ヨンソンは「いつもだ私を慎重に大した」とし「結婚も選択であり、別れも選択だ大変私に聞いてみると、私はもっと難しい.

ただ、最初に率直に話しするのが良い」と言ってクールで気さくな性格を見て. これイ・ヨンスはキム・グァンギュを実際に見るとオトトニャとパク・ヨンソンに水ですけど、これパク・ヨンソンは「とても良い」と笑いを建てました. 燃える青春本当にキム・グァンギュの話のようにものすごい人一人がたくさん出てくるようです.

すでに大衆の記憶から忘れられたが、再び放送を通じて過去を回想して、その時代を思い出させるプログラムなんですね.

燃える青春パク・ヨンソン

モデルパク・ヨンソン

燃える青春グォンソングク

一方、この日クボンスンとチェ・ソングクも、新しい友達に会ったのです二人が出会った新しい友人はすぐにグリーンゾーンのグォンソングクでした.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *