/ エンターテインメント / ラジオスターキム・グクチンカンスジ国民カップル '君は震え必要ないと言う」
라디오스타김국진강수지1.jpg

ラジオスターキム・グクチンカンスジ国民カップル '君は震え必要ないと言う」

国民カップルで愛されているキム・グクチンカンスジカップルがラジオスターに電撃出演する.
キム・グクチンの女性カンスジとキム・ワンソンパク・スホンギムスヨンが出演して「燃えるラス」特集で飾られる.
キム・グクチンとカンスジのラブストーリーが大放出される予定だそうです、二人のラブストーリーは当初、12日に放送される予定だったよだけ「DMCフェスティバル」のために19日、今日にスライドになりました.

김국진강수지1.jpg

김국진강수지2.jpg

김국진강수지3.jpg
そのラジオスターを待つ失望された方が多かったのだろ思う私もそうでした.
後で見るとそのDMCフェスティバル視聴率が全国基準で 3.5% だったと言った前の週にラジオスターシチョル率が 8.7% であったことを勘案すれば、実際に信じられないほど下落したのです

김국진강수지4.jpg

김국진강수지5.jpg

김국진강수지6.jpg

キム・グクチンカンスジそしてキム・ワンソン
今日のラジオスターでは、キム・グクチンカンスジカップルのラブストーリーを正しく表示することができると思う
特にキム・ワンソンが二人のキューピットの役割もしたそうです.
「燃える青春」に一緒に出演しているキム・ワンソンがキム・グクチンカンスジに私的に会ってみろ直接勧誘をしたとします.

김국진강수지7.jpg

김국진강수지8.jpg

라디오스타김국진강수지2.jpg
キム・ワンソンは「その時の二人の表情がトゥアクた」とし「凍結の瞬間否定的な反応を見せ始めて二人のキューピットの役割をやめた」と落ちケリよ
おそらくその時すでに付き合っていたのかもしれませんね
キム・グクチンカンスジは、すでに20年前から縁があったんですが、今日の放送ですべて公開するとします.

라디오스타김국진강수지3.jpg

라디오스타김국진강수지4.jpg

라디오스타김국진강수지5.jpg

라디오스타김국진강수지6.jpg
カンスジキム・グクチンと恋愛談大公開
カンスジは「キム・グクチン氏は死んでも話はないこと人と私いくつかは、話をするここに示す意味がある」とキム・グクチンとの恋愛談を公開するとんです
カンスジはキム・グクチンのコメントの中で最も弱い愛情コメントがあると、「あなたは私生んだ子供みたい」と言った告白して皆を驚かせたそうです.

라디오스타김국진강수지7.jpg

라디오스타김국진강수지8.jpg
カンスジキム・グクチン放送中スキンシップ愛が通電
今日ラジオスターはキム・グクチンカンスジ特集になるだろという気がするんですが
盛んに愛が煮えたぎる中年が一緒に登場したので当然一人みたいだし.
放送途中カンスジはキム・グクチンとずっと目を合わせ笑顔ひそやかスキンシップを見せたんですが
カンスジキム・グクチン二人の愛を見ながら、10代、20代の愛だけが美しいではないということを切実に感じされてい.

二人の愛をストーリーにして映画を一つ作るのも面白いだろ気がしますね.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *