/ エンターテインメント / ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンと野球場デート捕捉
ファン・ジョンウム5.jpg

ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンと野球場デート捕捉

ファン・ジョンウムが夫と一緒に野球場デートを楽しんだ.
ファン・ジョンウムは16日、17日、夫であるプロゴルフ出身の実業家イ・ヨンドンとチャムシル球場で行われたネクセン・ヒーローズとLG的ウィン3戦と第4戦試合を観戦したファン・ジョンウムカップルの姿が中継カメラにれながら大きな話題になっている.
ファン・ジョンウムカップルがカメラの取れた後からファン・ジョンウムがリアルタイム検索語に上がりながら熱い反応を見せている.

ファン・ジョンウム.jpg


去る2月に結婚した後、夫婦が一緒にカメラにれながらスターの新婚生活の気がかりなことが爆発したようです.

ファン・ジョンウムは結婚後、自分のインスタグラムを通じて近況をよく公開している. ゴルフ, 乗馬, 旅行などを楽しむ姿の写真を公開したりしましたが、結婚後、豪華なライフを楽しむファン・ジョンウムがとても幸せ見えるようです.

ファン・ジョンウム10.JPG

ファン・ジョンウムは、7月KBS2演芸街中継に出演して、夫への愛を公開し、すべての人の嫉妬を誘発することもしたんです当時ファン・ジョンウムは、夫が「頭からつま先までだいい」と言った者」新婚だからドラマで愛情シーンがあれば反応がどうか」という質問にファン・ジョンウムは「人形」と答えたんですファン・ジョンウムは「兄が私に人形と呼ぶ叱るということだ」と話して笑いくれました.

ファン・ジョンウムイ・ヨンドン.JPG

ファン・ジョンウム野球場.jpg

また、子供の計画は、4人といい、「それでも今は新婚を楽しんたい, 後で四人を産みたい」と子供の計画を明らかにした.

황정음8.jpg

황정음3.jpg

황정음4.jpg

結婚後に撮影したドラマ「ウンパルロマンス」でリュジュンヨルとキスシーンについてファン・ジョンウムは「率直に言えば、監督がキスしろと断った」とし「私イェランないイェランは兄妹だ」と話して笑いを与えたりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *