/ エンターテインメント / 嫉妬の化身コン・ヒョジンイ・ソンギュン新しい変数登場
공효진15.png

嫉妬の化身コン・ヒョジンイ・ソンギュン新しい変数登場

嫉妬の化身コン・ヒョジン両足認め別れ宣言!
去る12日放送された嫉妬の化身15回でコン・ヒョジンは、固定源梨花新二人ともに別れを告げましたが
コン・ヒョジンは、自分が二人の男のすべてを愛していることを認めたがが、二人ともに罪の意識を感じたコン・ヒョジンは素晴らしい別れを選択します.

コン・ヒョジンは “私の心は二つだ. 二人とも愛してごめん”と “両方より良い男ない. 孤独規律は心に一生一人で生きる”と通報する.공효진

공효진

공효진 人の心というのが本当にヒなかろう. 二人のすべての愛である...これおかしいので両方別れする.
ほとんどこのような場合は、できれば一人だけを選択するだろありませんところで、私たちの表成コン・ヒョジンは、きちんと両方しまいました.

ところで愛というのが一人で終わると終わるのではないのです
すでに表成コン・ヒョジンに夢中〜落ちた二人の男は別れは空が崩れるような話だったつもりです
とにかく梨花新固定ウォン二人の男は、コン・ヒョジンの別れに抜け出せずにいる切々たる心を表わした.공효진

공효진

공효진 しかし、私たちの表成コン・ヒョジンは、断固としたんです果たして次の話は、どのように広げられるかも気になります.
また、過去嫉妬の化身放送でコン・ヒョジンは、6年ぶりにシェフ様に会ったんです
まさにイ・ソンギュンです. この日の放送ではコン・ヒョジンは、二人の忘れるために懸命線の表示にイ・ソンギュンがびっくり登場しました공효진

공효진

공효진 イ・ソンギュンは「昔の私たちのキッチンがナリさんとても似ている友人があった」とし「ニックネームがフナ "だったと言いました(笑)、実際に二人は、2010年mbcドラマ「パスタ」で一緒に出演したことご存知でしょう。.
当時「パスタ」の作家ソスクヒャン作家が今嫉妬の化身作家という事実(笑)공효진

공효진

공효진 たぶん私の記憶でドラマ 'パスタ'以後ドラマや映画で調理する人の男が多く登場するようです.
イ・ソンギュンは「後ほど当店一度遊びに来てください楽私のパスタ作ってますよ」と特有の声でアフターを申請するんですが、これコン・ヒョジンは、 "はいシェフ様」と話しイ・ソンギュンは「成氏がシェフと呼びくれるので気持ちが本当に妙」と「私たちのフナはよくあるでしょう」と話して笑いを与えたりしました.공효진

공효진

공효진 一方、コン・ヒョジンが線を見るという事実を知った二人の男は、線の場所に走ってたんです、すでにコン・ヒョジンは、お見合い南不揃い浮いた状況だったんです見合い男イ・ソンギュンは声だけ登場した、今後二人の男の間で新たな変数になるか、または、一度出演を終わるだろうですね.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *