/ エンターテインメント / シンウンスカン・ドンウォン「隠された時間’ 天が与えた俳優
신은수.jpg

シンウンスカン・ドンウォン「隠された時間’ 天が与えた俳優

シンウンスカン・ドンウォン、20歳年の差を克服兄と呼んで
映画「隠された時間」の主人公シンウンスカン・ドンウォンが11日午前、製作報告会に出席した. MCパク・キョンリムはシンウンスカン・ドンウォン、二人が20歳の差があるとカン・ドンウォンは厳動態監督と同い年だと言って、二人の年齢差が私はいかにのように呼吸を合わせて演技したのか? という意味で質問をしたんです신은수

가려진시간

가려진시간 これカン・ドンウォンは "ウンスが私に先輩と呼んだ」とし「兄と呼ぶと言ったよくないよそれとともにマナー私には兄とした. 私より明らかに老けて見えたという事実は、私より少し愚かだったよ」と、「良いウンスとの年齢差を感じられなかった」と話して笑いを与えた.가려진시간 신은수

가려진시간

가려진시간 신은수
これシンウンスは "私はされるように不快だった. あまりにも大先輩石島と最初はすごく難しかったが、後には大丈夫になった. まだ少し難しい」と伝えた.

俳優シンウンスは映画「教えられた時間」オードションで300対1の競争率を突き抜けてカン・ドンウォンと呼吸を襲ったよ2002年生まれのシンウンスについてオム太和監督は「空が降りた俳優」と絶賛をしシンウンスは "オーディションにつくとは思わなかっ」と謙遜した.

가려진시간

가려진시간

가려진시간

オム太和監督はオーディション当時シンウンスについて「ぴったり見てきれいと思った. きれいだけのではなく、話が含まれていた "と言って"オーディションとして、自分自身をクミリョしなかった. 前日修練会を行ってきて顔に睡眠がいっぱいだったその姿が大胆かつ新鮮に見えた」とし「実際の現場で100人余りのスタッフが見守る状況にも全く気後れた空が降りた俳優であった」と絶賛を惜しまなかった.

가려진시간

가려진시간

가려진시간
シンウンスはオーディションが初めてだったと言ってたんです」一度もオーディションをしない試みた. されることは知らなかったされて多くの驚きの撮影を開始したら少し緊張になった」と述べた.

シンウンスカン・ドンウォン主演の映画「隠された時間」は、子どもの集団失踪事件が発生して一人の大人になって成長したまま生きて帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一ソンミンの話を信じてくれるスリン(シンウンス) 話を扱った映画で感性版タンジ映画で来る11月封切り予定である.

가려진시간 강동원

가려진시간

신은수

最近、韓国映画がかなり観客数を引き出して韓国映画の新たな全盛期を開いていますが、今回の今回のオム太和監督の「隠された時間’ はまた、どのように多くの観客数をもたらすかもすでに気になるね.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *