/ エンターテインメント / ジョアン結婚「運命の男と恋にフォンダン’
ジョアン6.jpg

ジョアン結婚「運命の男と恋にフォンダン’

俳優ジョアン結婚のニュースが伝えられた. ジョアン所属事務所ドードーエンターテイメントはジョアン結婚について「予備新郎はジョアンより3歳年上のフィン塗ったキーとルックスを持ったIT負わ従事者として長く勤務してきた一般的なこのです」と「二人は友達で過ごしてき1年前自然恋人に発展し、結婚を決心することになった "と伝えた.조안결혼

조안결혼

조안결혼 ジョアンは3歳年上の彼氏に「普段謙虚で思いやり多くの "人とし、このような部分が結婚を決定する重要な役割をしました.

結婚所感についてジョアンは「互いに配慮し、尊重し、きれい幸せな家庭を作っていく. そして演技者としてさらに成熟した姿を見せたい」と所感を伝えることもしました.

조안결혼

조안결혼

조안결혼 ジョアンは、過去理想の "年齢差が多いおじさんのような人がいい. そして、見るだけで心暖まる感じがして心が温かい人がいい​​」と言ったんです当時ジョアンは芸能人の中で理想のキム・ヨンマンに話もありました
3歳の差は年齢差が多くナヌンゲないのに、その中に理想が変わったんですか(笑)

조안결혼

조안결혼

조안결혼 ジョアンは、1999年MBCミニシリーズ「こんにちは私の愛」で端役で出演する演技を始めたんです以来、ドラマ初恋, ニューノンストップ, ハングム馬車, ボディガード, ソウル 1945, みんな一緒にチャチャチャ, 三姉妹, 広開土大王, 特殊件専門担当班TEN, 輝くロマンス , 最高の恋人など30編に近いドラマ出演し映画鳥肌, 女子高怪談三再話狐階段, 回し蹴り, 変身, キングコングを持ち上げる, マイリトルヒーロー, など20編余りに近い映画に出演してドラマと映画を行き来し、さまざまなジャンルの役割を消化した.

조안결혼

조안결혼 「煙が良くなりました. 演技をすることができることに感謝する」と演技を愛し、俳優ジョアン過去某インタビューで、「演技は最も面白いものでもしながら、最も恐ろしいものでもある」とし「精神的に難しいときここまでこの仕事に取り組まなければならつそのような考えをすることがある. 苦しくても果たして演技をしなくて幸せだろうか、自分はない。」と、誰よりも演技を愛する天上俳優であることを伝えた.조안결혼

조안결혼

조안결혼 また、ジョアンは、自分の恋愛スタイルについて「異性の友達に会うフォンダン抜けるスタイルである」とし「結婚をするために誰かを見つけることではなく、運命を信じたい」と述べましたが조안결혼

조안결혼

조안결혼 今回出会ったジョアン新郎が分運命の男かんですね
一方、ジョアンの結婚式は来る10月28日、ソウル新羅ホテルで上げる予定だという.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *