/ エンターテインメント / イ・シヨンは彼女がボクシングをする理由は、
이시영18.PNG

イ・シヨンは彼女がボクシングをする理由は、

俳優イ・シヨンが知っている兄出演所感を伝えた. イ・シヨンは、自分のインスタグラムに#知っているブラザー#越え良い先輩楽ご膜しろいただき...本当に膜ました申し訳ありません樹根兄ホドン兄さんが気にソジュゴありがとう, 芸術・体育のチーム的オホ衡陽ㅜㅜ」という文と知っている兄に出演写真を投稿した.이시영

이시영

이시영 去る8日を知っている兄に出演したイ・シヨンは、制服を着て登場し、自分の将来の希望が「良妻賢母」と紹介した.
ミン・ギョンフンは、「黙って見ると、目が本当に晴れ. 完全私のスタイルだ」と好感を聞いたし、イ・サンミンは「糸実際みると、よりきれい」と話したキム・ヒチョルは花を持っているイ・シヨンを見て、「誰が花であること分からない」と激しく歓迎した.이시영

이시영

이시영 続いてカン・ホドンは「実際に好きも考えられない」と言うイ・シヨンは「まあ、このXXだ」と言って皆を笑わせ作成もした.
イ・シヨンは「私はボクシングが好きな理由は何だろうか?」という質問を投げよ、これイ・スクンは "とてもきれいな自分を保護してたくて」と話したキム・ヒチョルは「鼻を手術する口実を作りたくて」と不合理な回答をした. これイ・シヨンはピョングマングチに報復し笑いました.이시영

이시영

이시영 イ・シヨンは、ボクシングのパンチに威力を説明しましたがイ・シヨンは、「明治の当たるすぐ息ができないやすくなり, 臓器を当たれば2最後大きな衝撃が来る」と言って皆を驚かせた.
また、イ・スクンはイ・シヨンにパンチ罰則を受けることになったんイ・シヨンは「樹根ああどこ合う下?」と笑って聞いてみようイ・スクンは "どこでも時リセヨどうせ書くのにのに」と話し、これはボクシンググローブをはめた右手でイ・スクンの船をクチナシイ・スクンは"叫ぶ "してスクリーム笑いを与えたりした.이시영

이시영

이시영 以後カン・ホドンが拳を握って近づくと、イ・スクンが逃げを打って大きい笑いを与えたりした.
イ・シヨンは "ボクシングをそそぎの油にしたいメンバーがいる」と明らかにしましたが、イ・シヨンはボクシングを勧めしたいメンバーにイ・サンミンを指名した.이시영

이시영

이시영 これメンバーたちは「パニック障害の治療のために?」と質問し、これイ・シヨンは「正しい」と答えた.
イ・シヨンは「私は多くの人々を見てきた思ったよりも深く話してみるとだパニック障害もあり、うつ病もあったよ」と、「ないかもしれません汗を流すこと自体が最高の治療だ」とイ・サンミンにボクシングを推薦した.이시영

이시영

이시영 この日を知っている兄イ・シヨン出演で3.879%の視聴率を記録し、歴代最高視聴率を記録しましたがイ・シヨンは、その中に2%台を記録し停滞していた視聴率を一気に4%近くまで引き上げた.
一方、イ・シヨンは、放送では、私はボクシングをする理由について、「意外にボクシングが最も安全で」と話した.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *