/ エンターテインメント / イ・ヘギョンファンソフイ金のスプーン正しい「ママはお金一つもない’
イ・ヘギョン_27.jpg

イ・ヘギョンファンソフイ金のスプーン正しい「ママはお金一つもない’

去る4日、現場トークショータクシーにチェ・ミンスの妻ガンジュウンとファッションビジネスイ・ヘギョンが出演した.
タクシーイ・ヘギョン出演でイ・ヘギョンの関心が集中してい
この日の放送でイ・ヘギョンは、800ペア以上の靴と自分の派手な人脈を自慢して、視聴者を魅了しました.이혜경

이혜경

이혜경 イ・ヘギョンはソヒ通常代表としてファッションブランド・デ・ペリーブラックを所有していコ・ソヨン, チョン・ウソンなど国内ビッグスターたちとの親密な関係を維持していることが知られてい.이혜경

이혜경

이혜경 また、イ・ヘギョン代表はホームショッピングなどを通じて名品バッグを販売している40億ウォン台の売り上げを上げたバーとするんですが、イタリア、モナコ, ドバイまでの名前を飛ばしているそうです.이혜경

이혜경

이혜경 イ・ヘギョン代表本当に素晴らしい方ですね。.
イ・ヘギョンとともにイ・ヘギョン娘も話題になってい放送でイ・ヘギョンは「娘が法学部大学院を準備していた、突然の俳優をするとした」とし「今は座って勉強するのが嫌いだよ」と言ったね이혜경

이혜경

이혜경 イ・ヘギョンの娘はすぐに俳優ファンソフイですが、昨年のMBC「最高の恋人」にベクガンミ役で出演した友人です.
イ・ヘギョンはファンソフイ金のスプーン論議にも口を開いたのですファンソフイが「金カトラリーだ」とし「私たちがよく生きてこんこん使うのではなく、私改装注意だ "と言ったんです続いて娘ファンソフイが “ママたちのお金こう膜使ってもされて? と言えば私は一度だめ母はお金持っていない”と言うと明らかに目を引きました.이혜경

이혜경

이혜경 ファンソフイはすでに金のスプーンという話が多かったんです過去2013年某放送でのインタビューをした内容があり、当時ファンソフイは「周りで平凡に暮らすには、もったいないという言葉をよくしたりした。」とし「私は芸能人ではなく、放送である. 芸能人は仕事を続けている人であり、, 放送だけ放送をする人だと思う. 放送ちょっとと日常が大きく異なり、地震ないようだ」と言ったんです
続いて良い背景と消費習慣について質問をしようファンソフイは「お金だけ責任を負うことができるように使うのが良いようだ. 私限度ほど消費して、その中で楽しさを感じそれされたもの」と明らかにした.이혜경

이혜경

이혜경 ファンソフイはゲトイトスタイルのMCで活躍し、20代の女性に「ワナビースタイル」で通じてい
過去2012年の「スイート4」を通じて公開されたファンソフイの家には、高級アイテムがいっぱいいました.
いっぱいになったワードローブと高価なシューズと数千万ウォンに達する名品バック林立目を引きました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *