/ エンターテインメント / ブロック非パク・キョンキソム好む告白KO負け!
라스17.jpg

ブロック非パク・キョンキソム好む告白KO負け!

来る5日mbcラジオスターは「産毛ジーニアス」特集でキソムキム・ジュノキム・テヒパク・キョンが出演する. この日の放送では、MCキュヒョンも復帰をするとね.
この日の放送ではキソムはデビュー後の男性スターたちがダッシュした逸話を詳細に打ち明ける予定だそうです、特にディンディンとの熱愛説とカップリングについて解明する予定だそうです.라스

라스

라스 当時ディンディンは何の感情がなかったと明らかにしたことと知られたんですカップリングに誤解を受けたリングには、「カップリングであること分かっすぐ抜いよ」と当時の悔しさを伝えることもしました.
昨年7月にjtbc魔女狩りにキソムとディンディンが一緒に出演したことがありました当時ディンディンはキソムに指輪をプレゼントして好感を持ったと明らかにしましたが、これにキソムは全く考えもできなかったというよう戸惑いました.라스

라스8.jpg

라스 当時ディンディンは「互いに同じポーズで認証ショットを送った. ここで好感度70で85%に上昇した」と明らかにし、これキソムは「だから、リングを与えたのか. 私はそのような意味での認証ショットを送信ではない. 作業しているところで会った, これからよく見てみたい番号を水はだ」と釈明したりしました.라스

라스

라스 事実キソムディンディン熱愛説これはちょっとオーバーなん推測している
状況をまとめてみると、ディンディンが一人でキソムを軽く好きだったぴったりそこまでなんです.
キソム本名はジョヒェリョンです. 1994年1月20日生の女性ラッパーですが라스

라스

라스 2013年8月から京畿道市内バス車内放送はG BUS TVの「聴器白旗」 , 「ボディラングクイズ」に出演して話題になりまし. 当時キソムは「京畿道の娘」というニックネームを得て、大きな人気を得ましたが、実際にキソムは京畿道出身ではないソウル出身です.
以後2014年Mnet「Show Me The Money3」とアンプリティラップスターに出演しながら大衆に知られ始めた後に、様々な音楽活動を続けています.라스

라스

라스この日の放送でゲストとして一緒に出演したパク・キョンはキソムに「好き」と突発告白をしたんです
バクギョンウンキソムを指し、「このようなスタイルを好む」と爆弾告白をするんですが、これキソムは「少し誤解をたようです」と言ってバクギョンウンキソムに見事にKO負けをされたりもした.
一方キソムはキム・テヒと一緒に直接聴器白旗ゲームを披露し驚くべき瞬発力を見せてくれたりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *