/ エンターテインメント / ガンジュウンが言うチェ・ミンス「男の誇り大きい’
강주은13.jpg

ガンジュウンが言うチェ・ミンス「男の誇り大きい’

チェ・ミンスの妻ガンジュウンが現場トークショータクシーに出演する.
ガンジュウンはタフガイチェ・ミンスの妻に止められない暴露戦を繰り広げる予定だそうです.
ガンジュウンは「このような男がこの世にあるとは思わなかっ」とチェ・ミンスの暴露を開始しましたが
ガンジュウンはチェ・ミンスが「とても男のプライドが大きい」とし「とても特異である」と明らかにした.강주은

강주은

강주은 この日の放送でガンジュウンユニーク石直球コメントに皆を驚かせたりした.
チェ・ミンスガンジュウン会っ3時間でプロポーズを受けて結婚をしたと伝えましたが、今年の初め「お母さんが何だって」に出演した時も、このような話を二人が休憩もしました.강주은

강주은

강주은 당시 강주은 은 출장을 떠나면서 최민수에게 올리브를 먹지 말라고 말했고 이에 최민수는 “올리브 먹지 말라는 건 너무 자존심 상한다” 라며 화를 냈는데요 이에 강주은 은 “나는 당신 만난지 3시간만에 청혼 받고 결혼 한 사람이다. 그 값은 해 주라”라고 말했는데요.강주은

강주은

강주은 그러자 최민수는 “그때는 내가 올리브는 편하게 먹으면서 살 줄 알았다”라고 말해 웃음을 주기도 했습니다.
강주은 은 93년 미스코리아 본선에 출전한 미스 캐나다 출신이었는데요 최민수를 만나면서 23세에 치,의대 꿈을 포기하고 결혼을 했습니다.강주은

강주은

강주은 최민수는 93년도 당시 MBC ‘사랑이 뭐길래’ , SBS ‘모래시개’ 이후 엄청난 인기와 함께 빅스타로 등극했는데요 당시 미스코리아 본선에 최민수가 미녀들과 마지막으로 인사하는 역할로 출연을 했는데 당시 강주은을 보고 첫눈에 반해 버린 겁니다.
당시 강주은 최민수는 한국방송을 잘 보지 않아 최민수를 잘 몰랐는데 “한국의 대스타 라고 하니깐 사인하나 받을까?」とチェ・ミンスに声をかけたがチェ・ミンスが突然一度カフェに行って話しようと言っ集めたそうです.

강주은

강주은

강주은 やはり〜チェ・ミンスです.
以後カフェで3時間同は会話を交わした後チェ・ミンスは番号を渡しながら連絡を必ずするようにしたんですがしかし、ガンジュウン電話をせずに、空港を行ったそうです.
以後チェ・ミンスはドラマ撮影中の忙しいスケジュールの中に時間を割いて、空港にガンジュウン会いに行ったんですがチェ・ミンスは、自分が子供の頃の写真アルバムを見せながら「私変な人ではない」とよどみなくこだわりをしたそうです.강주은 以後チェ・ミンスはメフグ35時間がかかる、カナダでガンジュウン会いに行ったこれガンジュウンの母親がそのような姿に半したという.
そう会っ6ヶ月ぶりに結婚にゴールインをすることになったんです当時ガンジュウンは値,医大を準備中だったその夢をあきらめて23歳若い年齢でチェ・ミンスと結婚をすることになります.

一方、この日放送でガンジュウンは600ペア以上の靴が公開になったん靴店をしてもなるほどで​​した.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *