/ エンターテインメント / キム・ジョングンイ・ジエアナウンサー妊娠遅れの理由
キム・ジョングンイ・ジエ

キム・ジョングンイ・ジエアナウンサー妊娠遅れの理由

イケメンフンニョアナウンサーカップルキム・ジョングンイ・ジエアナウンサーカップルが結婚6年ぶりに妊娠のニュースが伝えられた.
イ・ジエは去る5月23日、妊娠の事実を初めて知ったんです」性別に関係ない」と言いながらも "素直な心で、生涯の友人のように過ごすことができるの娘だったらする」と所感を伝えました.

이지애임신

이지애아나운서결혼식
性別に関係ないと希望ところ慇懃娘を期待しているようです.
しかし、息子も大丈夫では反応見たんですイ・ジエは、「息子生んだ先輩たちの話を聞いてみると、むしろお母さんが与える愛より子供に受ける愛の方が大きいよ」と「夫のような息子ならもっとなくてほしい」と夫キム・ジョングンアナウンサーの大チクハン愛も表現しました.

이지애

김정근이지애

イ・ジエキム・ジョングンアナウンサーカップルは結婚してもう6年になったんです、その中に子供がいない家の中ご両親の心配をしていなかったかする気がするけど、今回の妊娠のニュースに家の中に傾斜が出たようですね.

이지애
イ・ジエは結婚初期にはいろいろな状況で人心が容易でなかったと言ったんです2006年KBSアナウンサー公開採用32期入社したイ・ジエは勤務、2010年キム・ジョングンアナウンサーと結婚をしましたが、当時MBCアナウンサーとKBSアナウンサーの結婚に大きな話題になったりしました.

이지애요가

이지애아나운서요가

結婚後イ・ジエは、2014年に会社を辞めておきながらフリー宣言をした位置を取るまでに時間がかかったという. 이지애 임신 소식이 늦어 진 것도 이런 이유들 때문이라고 해명했습니다.

이지애아나운서

이지애김정근

イ・ジエアナウンサー妊娠の知らせに、夫キム・ジョングンアナウンサーは「まだ意識がもうろうである」とし「お父さんになることが実感できない」とし「妻イ・ジエに本当にありがたく, 新しい命を与えられたことに感謝している健康に産んでよく育てるだろう」と言いました.

이지애아나운서

一方、イ・ジエキム・ジョングンアナウンサーは同じキリスト教信者で交際を始めてから6ヶ月ぶりに結婚にゴールインしたんです、1月に「同い年旅行」に出演したイジェエはキム・ジョングンアナウンサーがピアノを一つない余裕の3ヶ月の間練習してイ・ジエが好きな歌を歌いながらプロポーズをしたとして、当時の夫が泣いたと言ってもしてい.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *