/ エンターテインメント / タクシーソン・ウソン、チェ・ガンヒ、宇宙の機運? 5次元認証
ソン・ウソンチェ・ガンヒ

タクシーソン・ウソン、チェ・ガンヒ、宇宙の機運? 5次元認証

去る26日放送されたtvN現場トークショータクシーソン・ウソンが10匹の猫と一緒に住んでいる家を明らかにした.
放送でソン・ウソンは、両親が猫のためではない耐え私れたと言ってたんですソン・ウソンは、キャットタワーを直接作ったとし、猫は自分に与え幸せが心を使うのが惜しくアンダミョ猫のための限りない愛を公開しました.

선우선최강희

선우선최강희
10匹の猫を育てるには、コストも少なくないようですソン・ウソンはキャットフード値が50万ウォン程度と言いながら飼料, 砂, おやつを含めると、その程度になると明らかにした. また、猫が病院に行けば、申込貯蓄の壊さなければならないと言って皆を驚かせました.

선우선최강희

선우선최강희
この日の放送では、ソン・ウソンのソウルメイトであるチェ・ガンヒも一緒に出演したんです2歳年の差演技者先輩・後輩で親友になるまで事情も公開しました.

선우선최강희
ソン・ウソンチェ・ガンヒは去る2006年の映画「甘く殺伐恋人」を通じて初めて会って、もう10年目の友情を続けていますが、映画の撮影後打ち上げでチェ・ガンヒがソン・ウソンに抱擁に挨拶をしたこの時ソン・ウソンが涙を流し以降ソン・ウソンがチェ・ガンヒが進行するラジオにリクエスト曲を送りながら、二人が近づいたし.

선우선최강희

선우선최강희

時間差を置いてタクシーに乗ったソン・ウソンとチェ・ガンヒは、ユニークな言動を交わしオ・マンソクとイ・ヨンジャを驚かたりしました.
放送末尾にはソン・ウソンがチェ・ガンヒに「私たちの星に行くまで、あなた真っ黒であっても板認識だ」との声もあがったんですまったく聞き取れない奇妙な話...二人だけ聞き取れる会話内容でした.

선우선최강희

선우선최강희

선우선최강희

선우선최강희

최강희선우선

一方、ソン・ウソンは26日、自身のインスタグラムに「今夜8時40分..#ソン・ウソン#チェ・ガンヒ#tvn #taxi #song #dance #talk」という文と一緒にチェ・ガンヒと一緒に楽しく踊っている写真を公開こともありました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *