/ エンターテインメント / 大勢イスミン70年の伝統クッパ家の孫娘が知っている兄出演ラジオスター, 本物の男, ジャングルの法則, ハッピートゥゲザー3だしたい
イスミン

大勢イスミン70年の伝統クッパ家の孫娘が知っている兄出演ラジオスター, 本物の男, ジャングルの法則, ハッピートゥゲザー3だしたい

CIVAイスミン話題の中での金のスプーンとクッパ家について説明した. イスミンはMnet「音楽の新2 '出演当時4,000万円を超える時計を身に着け出の「金のスプーン」というニックネームが生じましたが、インターネット上でイスミンを検索すると、「クッパ家」, 「金のスプーン」という関連用語を見ることができているが禁輸私は音楽の新2時計からであり、クッパ家は祖母が運営するクッパ家からです.

이수민

イスミンの祖母は、忠清南道瑞山で70年目クッパ家運営しているんですイスミンは「おそらく忠南にお住まいの方は、知らない方がない」と言うこともしました. チェーン店が2つあると言われたイスミンは「裕福に育った方」であると言うこともしました.
そしてイスミンが「音楽の新2」に出演し、当時着用した時計は借りたものだったね

이수민

最近イスミンは音楽の新2のおかげで目鼻庭新しいなく忙しく活動していますが、実際にイスミンはなんと13年前に芸能界にデビューしたベテランです.

2003年演劇俳優として芸能界に足を入れたイスミンは、2005年ミュージカル俳優として活動し、2005年の映画「許されざる者」で端役で出演したりもしました.

이수민
以後、2006年にCBSのキリスト教放送シチュエーションコメディで演技者活動もしたんですが、イスミンが大衆に名前と顔を刻印させたのはまさに2007年SBS「憎くても好き」に出演しています. 以後、2012年Mnet「音楽の神」であり、ドアの役割を務めました.

이수민

22歳の大学に入学したイスミンは21歳の時から演技をしたいという思いがした言葉ましたが、当時は演技をするには、放送ヨンイェグァや演劇映画科を卒業しなければしていた時期であって、放送ヨンイェグァに入るそうです.

이수민
しかし、放送ヨンイェグァを卒業したとして、すべて芸能人で成功するのはないのです。.
イスミンも同じだったようです. それなりに大きな企画会社に入った準備が少なくされた状態で、急な心と情熱だけあっていると二つほど会社を誤って入ることもしたね.

이수민

苦労の末楽しみが来るという言葉のです10数年を超える期間を練習生として活動しながら放棄したいと思いもたくさん聞いたようですが、最後の情熱を持って走ってきたイスミン結局「音楽の神2」で爆発してしまいました.

이수민

イスミン知る兄出演ラジオスター, 本物の男, ジャングルの法則, ハッピートゥゲザー3芸能問わずだしたい. 100% 自信を持って!

イスミンは最近大勢ですが大勢らしく、複数の放送で出演オファーを受けているとします. イスミンは自分の本業の俳優のほかにもいくつかの芸能にも出演するとんですイスミンは「出演オファーが入ってくるとできるならだするつもりです」と「100%よくする自信がある」と言ったイスミンは「ハッピートゥゲザー3, ラジオスター, 本物の男, ジャングルの法則など、すべて私が見てみたい」と強い自信を見せてくれたりしました.

이수민
一方イスミンは21日、タク・ジェフンとjtbc「知っている兄」の録画を終えたのです初めて出演す​​る芸能でイスミン自信を失っていないのですがイスミンが出演する知っている兄は来る30日に放送される予定です.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *