/ エンターテインメント / 燃える青春アンヒェジ離婚夫ギャンブルから
안혜지_7.jpg

燃える青春アンヒェジ離婚夫ギャンブルから

去る20日燃える青春の元祖アイドルアンヒェジが電撃合流した.
アンヒェジは1988年に18歳の女子高生の身分で歌謡界にデビューし、大きな人気を得ましたが.
당시 안혜지는 김완선 이지연 등 과 함께 최고의 톱스타로 지금의 수지 정도의 인기를 얻었습니다.

안혜지

안혜지

안혜지
この日の放送でキム・グクチンはアンヒェジと初めての出会いで「女子高生歌手だったアンヒェジさん!」とアンヒェジの喜トゥゴク「すでにこの夜が多過ぎ」の歌を口ずさみながらうれしいました.

안혜지

안혜지

안혜지

안혜지
続いてキム・グクチンは「私の後ろ見てマネキンであること知っていた」と言いましたが、これにチェは「スタイルいい話ハヌンゴない今だ」と話したアンヒェジは「樹脂姉さんに怒らシルゴようだ」と言うとキム・グクチンは「いや〜良いこと良いです〜 "と言って笑いを与えました.

안혜지

안혜지

안혜지
釜山出身だと言ったアンヒェジは特有のなまりが放送中話題だったんです、特にカンスジはアンヒェジに「お兄さん〜をどのようにすれば可愛くするよ」と「私も学んで見つもり」と言ったんです、これアンヒェジはキム・グクチンの腕を軽く握って "兄さん〜」と特有の慶尚道方言を見て.

안혜지를 지켜보다 강수지는 “그건 못하겠다” 라고 말했는데요 주변에서 한번 해보라고 계속 이야기 하자 김국진의 팔을 잡으며 “오빠야~” 라고 말하며 부끄러워했습니다.

안혜지

안혜지

안혜지

안혜지

一方アンヒェジの燃焼青春出演でアンヒェジ離婚に再び関心が見られていアンヒェジは、2000年にアルバム製作者と結婚をしたが、夫がすべての財産を賭け資金に充てながら2年ぶりに分離」をしたと、2009年MBC「気分良い日」に出演して近況や家族歴を聞かせてくれました.
1988年「もう夜が多過ぎて」でデビューしたアンヒェジは、1990年2集アルバムを発表した後、活動がオプオトヌンデヨ以降、2006年トロット「多分良い」と発表した2009年放送出演後20日燃える青春に合流しアンヒェジの関心が集中しています.

今回の放送をきっかけに、頻繁に見ることができたらと思います。〜

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *