/ エンターテインメント / パク・シネこするの生放送シャーサシャ女優純粋な魅力親指チャック〜
박신혜_3

パク・シネこするの生放送シャーサシャ女優純粋な魅力親指チャック〜

パク・シネが摩擦であるとさワイスのシャシャシャを生放送で披露しました. 撮影場でパク・シネは、直接カメラを持って現場紹介であるアップデートワイスシャーサシャダンスを披露しました.

박신혜

박신혜

박신혜

ドクターズの視聴率が 15% を超えるとトワイスの踊りだろうという約束を守ったカタパルト既にドクターズは先月28日、4回で視聴率15%を突破し、現在では 20% 進入を待っています.

박신혜

박신혜

パク・シネは生放送を開始し、カメラを見て、「今しています。どうしよう、誰も入ってこない」と慌てて笑いをクリアですけど引き続きパク・シネは「11分視聴開始...ハイ〜こんにちは二十一人〜三十区〜三十ネブン〜こんにちははい嬉しいです〜と〜ウ語〜旧百人〜」ととても楽しくしましたが続いて生放送を開始しました.

박신혜

박신혜

박신혜

パク・シネは「はい、ここドクターズドラマ撮影現場です. ここユ・ヘジョンの家を与えてくれなぜか通知を浮かべ公約を実践すれば、非常チェンピ必要と思っ私びっくりVアプリを用意しました」とドクターズでダクチャクに出演しているスンヒ「こするの」と一緒に挨拶をして撮影会場をあちこち歩き回って、現場を紹介しました.

박신혜

박신혜

パク・シネのカメラが戻るたびにあちこちスタッフの方が避け姿がまるでイ・ギョンギュ隠しカメラが考えナドグンヨ笑

以後パク・シネは、アップデートワイスの音楽をつけこする人と一緒に恥じでアップデートワイスの振り付けを披露しました.

パク・シネは「アップデートワイス皆さん申し訳ありませんし、私の名曲を台無しみたい」と「魂が盗まようですあなたの公約は、むやみにするのではなくホウ今回の機会に切実に悟りました」と言いました.

박신혜

박신혜

박신혜

しかし、パク・シネの生放送の後、オンラインとSNSでパク・シネアップデートワイス振付師大きな話題になってイトブます. 演出された映像ではなく、女優の鮮やかなセルフ映像がさらに大きな話題になるのです. 劇中ヘジョンとスンヒの家公開し

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *