/ エンターテインメント / イ・ジョンジェリアムニーソン仁川上陸作戦7月27日に公開さ
리암니슨이정재.jpg

イ・ジョンジェリアムニーソン仁川上陸作戦7月27日に公開さ

俳優イ・ジョンジェがリアムニーソンと映画仁川上陸作戦を一緒にした所感を伝えた.
13日、ソウル汝矣島コンラッドソウルで開かれた映画「仁川上陸作戦」の記者会見がありましたが席にはイ・ジョンジェリアムニーソンとイ・ジェハン監督太原エンターテイメントのチョン・テウォン代表が一緒に参加した.

이정재 리암니슨
▲俳優イ・ジョンジェリアムニーソン映画仁川上陸作戦の記者会見

이정재리암니슨

이정재리암니슨인천상륙작전
リアムニーソンはイ・ジョンジェを真の俳優と絶賛をしたんです」イ・ジョンジェとのワンシーンについて言えば, 初めての撮影の日だった. 今まで70編余りの作品に参加したようだ, 真の俳優に会えば感じることができる. イ・ジョンジェは、真の俳優だと思う」と語った.
続いて「純粋な映画俳優であり、非常に美しい精製さ, 知的であると集中力があることが、短い時間で、私は感じることができていた部分だった」とし「演技者としては非常に快適だった」と述べた.

인천상륙작전이정재

인천상륙작전리암니슨

인천상륙작전
また、イ・ジョンジェもリアムニーソンの絶賛を惜しまアンアトヌンデヨイ・ジョンジェは「とても印象的だった. 現場で切口が終わっ次切口に移るカメラ外出先で本人が座り演じた小物椅子から離れなかった」と述べた.
続いて「現場を続け歩きながら本人がマッカーサー駅より没入されている感じが少しでもずれないようにしようとする努力が感じられた」と述べた.

이정재인천상륙작전

이정재
映画「仁川上陸作戦」でリアムニーソンは、国際連合軍UN最高司令官ダグラス・マッカーサー役を担ったイ・ジョンジェは、対北朝鮮帖操作前に「X線」を率いる首長ジャンスハク役を演じた.

영화인천상륙작전

영화인천상륙작전개봉일
映画仁川上陸作戦は、1950年6月25日ブクハクウイ奇襲南侵でわずか三日目にソウルが陥落されて一ヶ月ぶりに洛東江地域を除く朝鮮半島全地域を北朝鮮に奪われた大韓民国の国際連合軍最高司令官」ダグラス・マッカーサー」がすべての反対の中仁川上陸作戦繰り広げる歴史的事実を描いた映画で来る7月27日に公開される.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *