/ エンターテインメント / ソロ・ウォーズキム・グラ、男女それぞれ50人、大規模なミーティングサバイバル

ソロ・ウォーズキム・グラ、男女それぞれ50人、大規模なミーティングサバイバル

キム・グラがソロ広告を介して新しい姿を見せてくれるだろうと言って、ソロ・ウォーズキム・グラが話題になっている.
12仕事上岩洞JTBC社屋で開かれたソロ・ウォーズ記者懇談会があった. この席でキム・グラは「私の放送で家庭事情の話もする理由が芸能人々は自然に家庭事情の話が出てくるような話をしないのは職務遺棄だと思う」と言ったんです.


人ごとに心の中に痛みを覚え一つは、と考えていほとんどの人々は、心の中の深いところに入れて置いて取り除くません.
しかし、キム・グラは、離婚という人生を生きながら最も難しい決定をし、カメラがないところでは、どうかわからないが、放送で大変疲れた心にも残る楽しませてくれるのは、通常の人では不可能なことだと思います.
残る楽しくするということは、本人としては驚異的なエネルギーを使用するものだからですよこの前放送で栄養剤を束満員食べる姿を見ても、「あの人は本当にすごい人だな」という思いをしました.


キム・グラは、ソロ・ウォーズで、自分の役割についても説明しましたがキム・グラは、「私はプログラムの中で自らの役割をすることも自らの役割だと思う」とし「事実第イメージをそのまま借用して使おうとは演出者は良い評価を受けられない. 私の他の姿を発見して、その姿を描い内面プログラムと私も相乗効果を得ることだ」と明らかにした.


一方、キム・グラソロ・ウォーズは、男50人と女性50人の合計100人のソロ青春男女が気づい, 頭脳戦, が待機, ミルダン, 脱落などあらゆる障害物を突破最終カップルになって賞金獲得に挑戦するミーティングサバイバルプログラムで来る15日午後11時初放送されます.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *