/ エンターテインメント / くしヴィヴィアン熱愛ビトサク写真右ヨゴ
쿠시비비안키스사진.jpg

くしヴィヴィアン熱愛ビトサク写真右ヨゴ

くしとビビアン熱愛を認めた. 去る11日クシヴィヴィアン熱愛認め前クシが自分のインスタグラムに女性(ヴィヴィアン) とキスするの白黒写真を上げたビトサク(光の速度で削除)した写真ありました、その画像がビビアンはないかという主張が出てきた数日後、くしとビビアンが熱愛を公式に認めました.

쿠시비비안열애

쿠시비비안열애시진

쿠시비비안인스타그램

クシとビビアンの所属事務所は、二人が4〜5ヶ月前から知って過ごしたんですが、知人の集まりで初めて会って、最近から熱愛を始めたそうです.
くしとビビアンが熱愛を始めたのは今の月は少し越えたとします.
二人がキスするの白黒写真を見ると、11歳の年の差は何の問題もないと思うも可愛らしく見栄えの良いカップルだという気がね.

유리비비안래쉬가드

유리비비안화보

쿠시비비안커플모자
ビビアンは、今年23歳の本名はチャ・ヒョンジョンです. モデルとして活動をしているが、本人ではなく、少女時代のガラスの従弟で、さらに有名な友人です.
今年5月にバークリー音楽大学映画音楽と卒業した人材として知られてビビアンは、昨年の第18回セシモデルコンテストで1位を占め、モデルとしてデビューしたんです従姉ガラス化とともに画報撮影もしながら話題になったりしました.

비비안열애인정

유리비비안

비비안몸매
クシは2003年スコニースカンクでデビューし、現在はMnetショーヒュミドールマネーシーズン5でプロデューサーとして活動していますが、最近ジャイアントと一緒に新曲「ブーム」, 「慈悲件」を発表しました.
一方、くしとビビアンはインスタグラムを使用して、すでに公然と熱愛を続けてましたが、二人が一緒に写真を上げなかったが、同じ場所のカップルアイテムを頻繁に着用した写真を掲載したりしました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *