/ エンターテインメント / トンネルペ・ドゥナハ・ジョンウこう面白い人添付た
터널배두나.jpg

トンネルペ・ドゥナハ・ジョンウこう面白い人添付た

映画トンネルにペ・ドゥナがハ・ジョンウを置いてこう面白い人初めて見たと言った.
7日午前、ソウル江南区CGV狎鴎亭で映画トンネル製作報告会があった. この席には、トンネル主人公ペ・ドゥナ, ハ・ジョンウをはじめ、オ・ダルス, キム・ソンフン監督が一緒に行われた.

터널배두나

터널하정우

터널하정우
ペ・ドゥナは、ハ・ジョンウの「存在自体が衝撃的だ」と言いましたが引き続き「本当にそう面白い人は初めて見た. コンセプト会議をするとき, 「セヒョンが、頭が陥没なって出たら良いだろう」と言っていた "と言って笑いをかもし出しました.
セヒョンは映画のトンネルでハ・ジョンウ夫人役を演じたペ・ドゥナの名前ですが、映画ではハ・ジョンウは、整数役をペ・ドゥナは、三現役を務めました.

터널하정우

하정우

터널오달수
続いてペ・ドゥナは「この方何? とカルチャーショックを感じ奇抜で笑いだった」とし「元残る笑わせるのはとても大変なことであり、エネルギーを必要とすることだそうするのが, 本当にすごい人だと思った」と言ったんですペ・ドゥナの賞賛にハ・ジョンウは「ドゥナさんがよく笑ったよ, ドゥナさんのユーモアが私育てたこともある」とお互いを補完する姿を見せてくれました.

영화터널촬영현장

영화터널

영화터널
来る8月封切りを控えている映画のトンネルは、家に帰るの突然崩れたトンネルの中で一人閉じ込められたハ・ジョンウとハ・ジョンウを求める救助そしてハ・ジョンウの妻ペ・ドゥナがラジオで夫ハ・ジョンウに希望のメッセージを伝えながら広がる話を扱った映画ある.

터널배두나

터널구조대오달수
一方、ハ・ジョンウは映画トンネルの机のだけ進行した映画「ザテロライブ」とは違って、これは、新しい環境を見つけるながら映画が進行になると明らかにしたんです、今回の映画「トンネル」スコアについては、この夏に映画がたくさん出てくるながら予想する難しいようだとし公約はかけないと断固として言って笑いを与えました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *