/ エンターテインメント / 強靭飲酒罰金700万ウォン略式起訴
강인음주사고벌금

強靭飲酒罰金700万ウォン略式起訴

スーパージュニアカンインが罰金700万ウォンに略式起訴された.
7日、ソウル中央地検5日、飲酒運転の疑いを受けた強靭に罰金を700万ウォンに略式起訴コマンドを裁判所に請求した

강인음주사고

강인

강인벌금
カンインは去る5月24日午前2時頃、ソウル市江南区新沙洞で飲酒状態で、自分のベンツ乗用車を運転していたのコンビニの前の街灯を突っ込んで逃走した疑いを受けてい当時カンインは午後8時から3時間の間知人2人と一緒に焼酎3本を分けて飲んだと述べましたが後に近所の別の飲み会に移動したが、ここでお酒を飲まずに2時間ほど座っている運転をしたことが知られています。.

강인벌금700만원약식기소

강인음주운전

강인음주운전
飲酒事故後カンインは、現場をトナトヌンよ以来、11時間ほどして、江南警察署で調査を受け、警察はウィズマーク公式を適用して強靭の血中アルコール濃度を免許取り消しレベルは0.157%で確定して起訴しました.
事故当時強靭の "BAM」という音がたが、道路境界石とぶつかったと思ったと供述したことが知られ.

강인활동중단

강인음주운전

강인음주운전
一方、粘着性は、2009年10月、飲酒運転でタクシーをが受け脱出して罰金800万ウォンに略式起訴された履歴があります. 以後自粛期間を経て再び活動を回復しましたが、今回再び飲酒運転事故を起こし、再び活動を中断しました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *