/ スポーツの / MLB姜正浩調査中不器用な判断は禁物
MLB姜正浩調査中

MLB姜正浩調査中不器用な判断は禁物

MLB姜正浩警察の調査の中で、大リーグ姜正浩ニュースすべて聞きたんです. スポーツの中で唯一好きな野球で、このような不快なことができ、真の切ないですねMLBメジャーリーグ姜正浩選手の警察の調査中というニュースは、触れながら、国内メディアの記事がとても情けないという思いがしました.

MLB 강정호 조사 중

MLB 강정호 조사 중
今朝姜正浩性的暴行の疑いとの報道が出てきて、国内のメディアは数分の間姜正浩記事をソᆺアていいかなるメディアも姜正浩の擁護する記事はないようです.

MLB 강정호 조사 중

MLB 강정호 조사 중
もちろん性的暴行をした人を擁護するよう件ありません. まだ姜正浩が事件の結果が出ていない状態であるため、あくまでも事件の結果が出るまでは、姜正浩は無罪だからです.

MLB 강정호 조사 중
しかし、リアルタイム姜正浩記事を見ると、「姜正浩出場停止不可避」, 「姜正浩重懲戒不可 ", 「姜正浩性的暴行」等、非常に刺激的な記事があふれています. まるで水を得た魚のようだ表現が良さそうですね…

ただしSNS上では、「見守らなければならない」, 「結果を待ってみよう」などの反応を見せています.

MLB 강정호 조사 중
捜査のすべての結果が出るまでは姜正浩を応援してくれることが私たちがやるべきことはないでしょう?
姜正浩の非難は、次にしても遅くはないと思います.

また、チェック

ファンフイチャンソン・フンミン

イラン戦ファンフイチャンソン・フンミン負傷電力支障不可避

来る31日午後9時、ソウルワールドカップ競技場で開かれる2018、ロシアワールドカップ最終予選でチームの主軸であるファンフイチャン(ザルツブルク)とソン・フンミン(トッテナム)この陥る可能性が …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *