/ エンターテインメント / チャオルーコンビニ人気メニュー豚足&偏肉こっそり食べ事情
차오루_4.jpg

チャオルーコンビニ人気メニュー豚足&偏肉こっそり食べ事情

チャオルーコンビニ人気メニュー豚足&偏肉なぜ?
チャオルーコンビニでこっそり食べ物を買って食べた事情を公開した.
27仕事冷蔵庫をお願いにフィエスタメンバーチャオルー, 英知が出演して冷蔵庫を公開しシェフが料理対決を広げた.
この日の放送MCキム・ソンジュはフィエスタとアップデートワイスメンバーたちの食性を事前に入手したと明らかにして
実際の事件の内容を紹介して主人公を見つけるコーナーを進行した.

냉장고를 부탁해 차오루

차오루

차오루
アンジョンファウン「お腹が空いたらゴミを捨てるチャック外に出次こっそりコンビニに走って...あ〜ヨゴヨゴ頭いいですね〜コンビニ行って何を買って食べるんですよヌグプニか?」と質問した.
このオセドゥクシェフは笑いながら「チャオルージュ」と言ったんですするとチャオルーは驚い手を持って刺繍をしてどのようにアルアトジョ? と言うオセドゥクシェフは「感じがぴったり来ました」と述べた.

차오루 편육 족발

차오루
これキム・ソンジュは「チャオルーコンビニに行って何を買って食べるのですか?」と質問したんです、これチャオルーは「主に偏肉と豚足です」と答えたんですチャオルーは「私は練習生時代の顔色を非常に多く見た」と打ち明けケリよチャオルーは「24歳から練習生を開始しましたチョクム遅く始めた方のでもしかしたら私者かを見て怖かった. だからコンビニに行ってこっそり食べ物を買って食べた」と打ち明けた.

차오루

차오루

グロニカン整理するとチャオルーは年齢が多くの練習生時代もしかしてチャルリルかと思って顔色をたくさん見てひょっとして夜食を食べるのお知らせば組むに立たれるかもしれないという不安な気持ちがあったします.
その年齢に厳しい練習生生活をすると夜に当然空腹なのに。こんな残念なことがありましたね

차오루

차오루
チャオルーの告白にキム・ソンジュは予知に「それを分かっていないが、後でないよ?」と質問したんです予想は「ルル姉はティーが出る」とし「豚足の臭いが私のように思える聞いてみると足の演技で「ない食べた」と言い逃れた」と言ってチャオルーの声帯模写を完全に再現して大きな笑いをもらいました.

차오루

차오루

차오루

차오루
一方、チャオルーはオセドゥク, イヨンボクシェフの料理を味わった後、「世界で一番幸せな男だ. このように、有名なシェフの皆さんが私のために料理を作ってくださるのがネンブしなければないようだ」と感動した.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *