/ エンターテインメント / ハンドングン熱愛ストーリーにキム・グラ冷水〜
ハンドングン_4.jpg

ハンドングン熱愛ストーリーにキム・グラ冷水〜

告白すればだ車だった!! こら悲しいことですが、自分の好きな感情を相手に率直に話していること自体だけでも、かなりの勇気はないでしょう?
誰かを好きには感情が生じて告白をしたときに、もし私の告白をしたとき、相手が嫌いでは反応を見せるか不安な気持ちがあるよう誰同様であるようですが、毎回告白をするたびに、拒絶を受けながらも、屈せずに好きな感情を告白する勇気!! 本当にすごいです.

라디오스타 한동근

한동근

한동근
ラジオスターに出演したハンドングンの話ですが、22日のラジオスターでMCキュヒョンがハンドングンの告白について話を取り出しネトヌンデヨ "ハンドングン氏告白マニアですね」と"魚潭も、突然好きな女性がいると告白をして, ボクミョンガ王の時も突然ソルジさんに告白をして... "と話しましたが、これに突然すべての視線がハンドングンに撮影ました.

한동근

한동근

한동근
ハンドングンは「私の告白をするのが、私は今であって文字を今好きしているという気がする瞬間に告白をするんですよ」と、「だからしようとする多チャヨトジョ」と話した.

한동근

한동근

한동근
これキム・グラは「米国でも車だった?」と質問し、これハンドングンは「米国では... 」としようキム・グラは「同胞またはマー地元」と鋭く質問を投げよ、これハンドングンは「同胞...ジョー」と「神やらは交際をしましたさらに...はい、最初のキスの相手だった」と述べた. 続いてハンドングンは100日子供心に告白をしようと、当時98,000ウォン程度するリングを買ってイベントを準備したとした言葉ましたが

한동근

한동근
悲しい話よりんです...ハンドングンは告白のために、なんと一ヶ月半前からトレイル大きな木の周りに壁を安くキャンドルを入れ告白をしようとしたとします. 木の枝に地面を掘って足固めながら木の周りに壁を作成し、イベントを準備したが、当時のガールフレンドが浮気をしていたね、このような〜!!

한동근

한동근

한동근
告白をしようとガールフレンドを呼んだがガールフレンドはやいなや、泣きながら「ハウスのあこれではないようなこと... 」と話したそうです.
世の中に一ヶ月間センゴセンして作ったイベントがした瞬間に粉砕される瞬間ですね。.

한동근

한동근

한동근
このキム・グラは「それ誰でも気軽に思ってね高校生が障壁を築いて当然だろないか?"と話したこれユン・ジョンシンは「ヒョリンのようないくつかの負担スロウォトウル思い?」と質問したんです、これヒョリンは「会っている社ですが負担スロムとするのはちょっとないようお勧めしませよう... "と言うとキム・グラは「会うのも、この友人が、考えているんですよ」と言ってと、これヒョリンは「いや.. 100日目そのギフト... 」としようキム・グラは「友人のみ100日ですよ〜」と言っ

한동근_22.jpg

한동근

한동근

これキム・グクチンは「いや、その友達をあなたがどのように知っている〜」と言うとキム・グラは、「いや、今帰る格好がそうじゃないですか」とハンドングン恋愛に冷水を立ち込めた. これハンドングンは「蒸しました」と述べた.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *