/ エンターテインメント / 子供が5アンオヨンシンヒェソン7年片思い直感である水郷は?
아이가다섯_1.jpg

子供が5アンオヨンシンヒェソン7年片思い直感である水郷は?

先週末、KBS 2TV週末ドラマ「子供が5 'ではアン・ジェウク、ソ・ユジンカップルが結婚を許しと家族の葛藤が描かれた.
アン・ジェウクの母は素晴らしい結婚に賛成が母は干渉はならないという話に非常に胸を痛めている.

소유진

아이가다섯_신혜선

아이가다섯 성훈
過去の放送では、シンヒェソンソンフンカップルのあれやこれやデートやシンヒェソンの7年片思いが弟という事実を知ったソンフンの悩む姿が描かれました. 또한 동생과 사귀는 사람이 임수향이란 사실 그리고 안재욱이 신혜선 오빠라는 사실을 알게 되면서 무척 갈등을 하는 모습이 펼쳐졌습니다.

아이가다섯 임수향

아이가다섯 안우연

아이가다섯 신혜선

 

特に放送末尾にはアンオヨンがシンヒェソンの7年片思いがアンオヨン自分であるという事実を直感しながら、緊張感をよりしたんです. シンヒェソンソンフンカップルがプールデートを楽しむのアンオヨンある水郷カップルもシンヒェソンソンフンカップルがいる場所に来るようになりますよアンオヨンはこの席でシンヒェソンソンフンカップルを眺めながらシンヒェソンの7年片思いが自分という直感をするようになります.

아이가다섯 안우연

아이가다섯 신혜선

아이가다섯 안우연

すべての関係を知ったアンオヨンは世の中の誰よりも格別の型と長年の友人シンヒェソン, 結婚を約束したイム水郷の間でどのような選択をすることになるのか関心が集中しています.

一方、この日放送でアン・ジェウク, ソ・ユジンは自分の子供たちに結婚を発表しましたが、ソ・ユジンの家では、私たちは賛成, ウヨンは賛成ですが、自分は父親と生きるとし.
しかし、ワン・ビンナ再婚しワン・ビンナ、母の手術のためにしてウヨンを連れて生きるのが大変なクォン・オジュンはウヨンに、このような事実を伝えウヨンは悩まされた.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *