/ エンターテインメント / 提示ミン・ヒョリン家ファッションに追いつく
민효린+30.jpg

提示ミン・ヒョリン家ファッションに追いつく

KBS 2 TV姉のスラムダンクが2週連続同時間帯視聴率1位を占めた場合、視聴者から大きな愛を受けている. 去る17日スラムダンクは、全国 6.9%, 首都圏7.8%の視聴率を記録し、同時間帯1位, 2週連続トップを占めており、女性の芸能番組の新しい章を開いている.

11回放送では、ガールグループ「姉書き-SHUT UP」のすべての録音を終え夢リレー家々が繰り広げられました.

민효린

민효린

민효린

ミン・ヒョリンの家に集まったメンバーは、すっきり整頓されたミン・ヒョリンの家を見て、「シックハウスだ」と感嘆をしたんです、特にミン・ヒョリン家のドレスルームで、メンバーたちは、目がフィヅンそうなったし、その場でミン・ヒョリンファッションに追いつくを披露し、大きな笑いを与えた.

민효린

민효린

민효린 ミン・ヒョリンはメンバーたちのために前日からスープと有名を用意したミン・ヒョリン表マンヅグクを準備しキム・スク, ラミーとなどはパーティーのコンセプトのためにミン・ヒョリンのワードローブからスパンコールとレースが引き立つパーティー服を選んで着. ホン・チンギョンとメンバーたちは笑いを停止できないんですが、ファッションテロは別にありました

민효린

민효린

민효린

まさに提示です. 普段タイトなヒップホップファッションにセクシーさを誇っベドン歌手提示が白いワンピースル着て登場したジェシーは自ら恥じ笑っ "姉のワードローブは、なぜだ、このようなよ」と言ったんですが、実際の提示が着た白のワンピースは、とても女性女性らしくよく似合っと思ったが、本人は恥たか表示されます.

민효린

민효린

민효린

민효린

結局、ジェシーはキム・スクと一緒に他の服に着替えてガトヌンデヨ今回は下着のスリップをTシャツに勘違いして着て登場します.

これヒョリンは「どのように、その多くの多くの衣服の中のスリップを着て出て」と慌てた.

一方、メンバーたちはマンヅグクを分けて食べ、楽しい時間を一緒に過ごしました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *