/ エンターテインメント / ジョンウキム・ユミ妊娠3ヶ月のお祝いのお祝い
ジョンウキム・ユミ

ジョンウキム・ユミ妊娠3ヶ月のお祝いのお祝い

去る1月16日結婚式を挙げたジョンウキム・ユミカップルの妊娠のニュースが伝えられた.

キム・ユミは、現在妊娠3ヶ月目に入ったとするんですがジョンウと結婚式を挙げ、3ヶ月ぶりに子供を持つようになりました.

キム・ユミは、妊娠のニュースに歓喜したんですが、ジョンウもお父さんになるという考えに喜んでいるとします.

김유미 정우

김유미정우

김유미 정우

最近キム・ユミは、家と病院を行き来し胎教に心血を注いでいるのですがジョンウは映画「再審」の撮影で妻キム・ユミを多くなかっ準備してやれると思う, 時々妻キム・ユミの健康をつかむとし.

ジョンウの所属事務所FNCエンターテイメントは16日、キム・ユミの妊娠のニュースを伝えたんです」嬉しい知らせを発表した」とし「ジョンウが予備パパになった」と明らかにした.

김유미정우

정우김유미

김유미

続いて「ジョンウは妻の妊娠の知らせに大喜びして幸せだった」とし「多くの方のお祝いに感謝している」と伝えた.

キム・ユミの所属事務所ヨルウムエンターテイメントも「キム・ユミが妊娠3ゲウォルチャに入った」とし「現在の自宅で安静にし、胎教に専念している」と明らかにした.

김유미

김유미

정우손편지

ジョンウキム・ユミは、2013年末に公開されたキム・ギドク監督の製作映画「赤い家族」に縁を結びながら恋人に発展した, 熱愛3年ぶりの1月に結婚にゴールインしました.

一方、ジョンウキム・ユミ結婚当時ジョンウは直接書いた手手紙でファンに結婚発表をして、大きな話題になったりしました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *