/ エンターテインメント / ラジオスターイスミン耳詠3種セット
이수민_4.jpg

ラジオスターイスミン耳詠3種セット

大韓民国小学生の偶像別名「超大統領」で今大勢の国民の妹に生まれ変わった「みるから 'のハニーがラジオスター電撃出演した.
15仕事ラジオスターはイスミン, シン・ドンウ, MCそれほど, コフコフ, ダヨンが参加した.

この日の放送は、最近大勢の10代のスターたちが総出動したんです放送前イスミンシン・ドンウMCそれほどが一緒に公開したセルフ映像でイスミンは本邦射手を要求し、放送で踊る予定だと言って、さらに期待がされています.

이수민_8.jpg

이수민

이수민
イスミンはラジオスター録画では、最新のガールグループであるトワイズの「CHEER UP」を2倍速で披露し、大きな笑い与えんですまるで耳詠妖精が魅力を発散する様子だったそうです.

이수민

이수민

이수민
また、イスミンはシン・ドンウがSNSに投稿した文によって熱愛説に包まれたことと関連して、直接解明して出ましたがイスミンは「これこのようにもヨクイル数あるんだと思いヒェᆻたながら、自分とシン・ドンウが絶対恋人に生まれ変わることができない理由をいちいち列挙してすべての笑いを作ったとします.

이수민

이수민

이수민단역출연.jpg
一方、この日イスミンは過去端役時代の写真を公開し皆を驚かせましたが、すぐチェ・スジョンと一緒に出演し、ドラマで端役時代の写真でした.
写真に接したMCは、 "私は誰だ」と話したシン・ドンウは「私これはまさに聞き取れ見たの」と言って大きな笑いを与えました.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *