/ エンターテインメント / ユン・ヒョンスク成形なんか顔がぎこちないよ
잼.jpg

ユン・ヒョンスク成形なんか顔がぎこちないよ

去る14日シュガーマンは、90年代の人気歌手イイェリンとグループ「ジャム」が出演した.
ところでどことなく昔の姿とは違うという考えをして検索をしてみると、目整形手術を3回もしたね

윤현숙

윤현숙
ジャムは1993年デビュー当時1集アルバムの人気曲「私停止与えない」を歌って登場した. 耳馴染みの音楽が流れて出てきてジャムが登場すると、30代、40代の青中断はオルブルを明らかに当時の人気を実感させた.

윤현숙비키니

윤현숙송윤아
特にユン・ヒョンスクは、他のジャムのメンバーよりも人気が多かったが, それもそのはずユン・ヒョンスクは44歳の年齢が無色に魅力的なスタイルを所有していますがユン・ヒョンスクは、自分のインスタグラムを介して、普段自分の近況を頻繁に表示し、特に魅力的なスタイルを披露し、多くの人々に大きな愛を受けています.

윤현숙

윤현숙

윤현숙
ジャムの紅一点イヒョンスクは、2009年に米国に渡り、ファッション事業をしているとんですが、ユン・ヒョンスクは、自分の本業は放送しながらドラマで良い姿をお見せするという話も残っている.
また、イヒョンスクはソン・ユナと特別な友情があるとするんですが、2001年にソン・ユナがMBCドラマ「ホテリアー」、米国の撮影現場で初めて会って、海外の撮影の特性上、現地撮影の準備が難しいなかったソン・ユナに当時ユン・ヒョンスクは、現地のスタイリストを自ら要望したこれにより、二人は縁になったとします.

윤현숙

윤현숙

윤현숙
事実ユン・ヒョンスクインスタグラムでも、ソン・ユナと一緒に撮った写真を公開し、格別の子供であることを見せてくれたりしました.

この日の放送ではユン・ヒョンスクは狎鴎亭洞のへそティーショーツ, スリッパ姿で友達と歩き回って行って「狎鴎亭ペアスリッパ」というニックネームがあったと言って、当時ロルラジャン(ローラースケート場)を好きだったと言ってたんです、これユ・ヒヨルも同じロルラジャンに通ったと共感をする姿を見せました.

윤현숙

윤현숙

윤현숙

윤현숙一方、ユ・ジェソクは友人と一度ロルラジャンに同じですが友人がそこからお金を奪われ、再びアンガトダと言って笑いました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *