/ エンターテインメント / チョン・ヘビンハメ撮りソ・ヒョンジンエリックキス盗撮写真公開
ソ・ヒョンジン_07.jpg

チョン・ヘビンハメ撮りソ・ヒョンジンエリックキス盗撮写真公開

またオヘヨウンに出演しているチョン・ヘビンがソ・ヒョンジンとエリックのキスシーンを盗撮したとして、一枚の写真を公開した.
公開された写真には、チョン・ヘビンが撮影されたハメ撮りの後ろにエリックとソ・ヒョンジンがいたずらな表情でチョン・ヘビンを指している.
去る13日の放送では「またオヘヨウン」は、放送以来初めて視聴率が下落しましたが、最初の放送後、着実に上昇のみてきたが、最初に視聴率が下落しました.

전혜빈셀카
去る13日放送視聴率は8.507%を記録しましたが、以前の放送で 9.353% より低下したが、またオヘヨウンは視聴率1位を守っています.
13日の放送で愛にストレートすることを決意したエリックがソ・ヒョンジンを訪ね謝罪する姿が描かれたんです
体がアプなら、その人の考えを少しでも忘れることができていると足に合わない靴を履いて、風邪にかかっながら方向食べず、体を酷使させたソ・ヒョンジンは、最終的に病院を訪れるのですが、ここでエリックを支配した.

서현진

서현진

서현진
エリックはソ・ヒョンジンを見、頭の中の映像が浮かぶのですが頭の中では「痛くないで」と言いエリックは "うれしい. 自分が病気になる悔しいするところました君痛くうれしい! 再び時間を戻しても、結婚破り内隣の部屋に来るようにするつもりですごめんところでこれ本音だよ」と叫ぶ.

서현진

서현진

서현진
続いて「ごめんでもこれ本音だよお前抱いて転がったいこと、真のに病気た」と自分の町そのまま表現して病院を出たんです
一人歩いていたエリック戻るソ・ヒョンジンが泣きながら走ってきて、エリックにアンギミョ二人の再会のキスをしました.

一方、ソ・ヒョンジンエリックキスシーンについてSNSで “ソ・ヒョンジンエリックキスやめなさい” という反応もありますが、実際に二人のキスはあまりするようではね(笑)こういうことソ・ヒョンジンエリック熱愛説爆発するかもしれませんね(笑)

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *