/ エンターテインメント / イ・ジヒョン夫と3年ぶりに破局、離婚訴訟中
이지현_3.jpg

イ・ジヒョン夫と3年ぶりに破局、離婚訴訟中

イ・ジヒョン夫と3年ぶりに破局、離婚訴訟中

여성그룹 쥬얼리 출신 이지현이 결혼 3년 만에 파경을 맞아 남편과 이혼소송 중이라는 소식이 전해졌다.

イ・ジヒョンは夫と離婚調停の過程で合意をできず、現在離婚訴訟手続きを進めているとするんですが

이지현

이지현

이지현

イ・ジヒョンは、過去2013年3月7歳年上の会社員と結婚したんです結婚後1男1女を生んだイ・ジヒョンは、芸能番組に出演して芸能活動を続けてつづけてい幸せに暮らしている様子を示している離婚訴訟が衝撃的に近づいています.

イ・ジヒョンは、過去の放送で「夫が見慣れない」という話をしたこともありますが、昨年のラジオスターに出演したイ・ジヒョンは、「ゴルフ場で夫に会って親交を蓄積が結婚することになった」と明らかにしたんです」3ヶ月ぶりに高速結婚だった」とし、 「あまりにも早く結婚する風に新婚当初は夫がとても見慣れた」と言わしめたりしました.

이지현

이지현

また、「夫が家によく入らない」とし「外だけ遊ぶ家にちょっと聞いてきたら良いだろう」と言って結婚生活が順調でないことを話したりしましたが引き続きイ・ジヒョンは「夫と性格の違いがある」とし「妊娠状態で夫と戦って警察まで出動した」と話して皆を驚かせました.

이지현

이지현

이지현

一方、イ・ジヒョンは、1998年に4人組のグループサークルでデビューした後、2001年にジュエリーの名前を知っていました. 2008年ジュエリー脱退後の煙など、様々な分野で活動してきた, 去る4月放映終了したMBC朝ドラマ「明日も勝利」に出演した.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *