/ エンターテインメント / ゴウォンフイ以下率と熱愛告白と裸足の闘魂
고원희_1.jpg

ゴウォンフイ以下率と熱愛告白と裸足の闘魂

俳優ゴウォンフイ以下率の熱愛が話題になっている. ゴウォンフイは予告なしに放送で以下率と熱愛を認めながらゴウォンフイインスタグラムと以下率インスタグラムには、お祝いの文が殺到しています.
ゴウォンフイは9日、「ハッピートゥゲザー3」に出演して、突然以下率と熱愛をしていると明らかにしたんです

고원희

고원희
ゴウォンフイは「私は今すぐ話をするのは、公式席上で初めて話をするつもりですよ」とし「この席があまりにも待ってました」と述べた.
これMCはゴウォンフイに集中しましたが、特に一緒に出演したジョンソミンは、大きな目で口を広げゴウォンフイイ話に集中する姿を見せました.

고원희

고원희

고원희
続いてゴウォンフイは「どのようなブロガーで認められてしまったのです私たちは何も言わなかったが」と言って "熱愛説を認めてしまったこうしながら私達の文を載せてしまったんです”と言った.
これ玄武は「誰?」と話し、これゴウォンフイは」のようなドラマだった男主人公以下率」と明らかにした.
ゴウォンフイの熱愛認定玄武は “交際の決定から設置どのようできてい?」と質問し、これゴウォンフイは「8ヶ月。」と答えた.

고원희

고원희

고원희
これユ・ジェソクは「事前面接時のボーイフレンドがゲーム友達とした言っていた。」と言うと玄武は「なぜそのようなんです、今日公開しないしようとしたんですか?"と言った.
ゴウォンフイは「いいえ、今日公開しようとしたんですけれど、もし事前インタビューで話になると会社側でもブロックすることがあり」と「ところで話としました」と明らかにした.

고원희

고원희

고원희
続いて「私たちの両親は、最初の言葉を取り出しましたよお父さんが公開しまえ」と語った.
これパク・ミョンスは「お父様がとてもクールですね」と "普通のヘアなれって言われたんですよ」と語った.

고원희

고원희

고원희
一方、この日のゴウォンフイは首に塀が来て唾を迎え練習したというダンスを披露しましたが、すぐガールグループ「ラニア」のデビュー曲「Dr Feel Good」でした.
パワフルなサウンドとセクシーなダンスをゴウォンフイは裸足で披露ましたが.
裸足で舞台中央に横になったゴウォンフイは音楽に合わせて水準級のダンスを披露しました.
特に首をひどく振る首に塀が来て唾までヒットしたと明らかにしましたが一生懸命練習した様子を十分に見せてくれました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *