/ エンターテインメント / 前ソミハッピートゥゲザーお父さんより有名に私のカメラマン
전소미_2.jpg

前ソミハッピートゥゲザーお父さんより有名に私のカメラマン

ハッピートゥゲザーに出演した全焼米お父さんが有名で、自分はカメラマンと言って笑いを与えた.
今月2日にハッピートゥゲザーはIOI前ソミと前ソミのお父さんマシューもうまが一緒に出演した.

전소미_3.jpg

전소미

전소미
この日の前ソミは、父が太陽の後裔に出演したことについて恥ずかしいと言ったんです前ソミは番組に出演をすると必ずついてくる質問が「お父さんが太陽の後裔に出演したのではないか」という質問であるとそして前ソミはお父さんが放送出演当時家で一緒に練習もしてくれましたがこのように放送のように出るのは本当に不思議だと言って、「ここに出てもされているんですよパパと?」と質問をして、すべての笑いを作った. 続いて前ソミは、「大きな理由になるとは思わなかっ "と言って笑いを与えた.

전소미

전소미

전소미_

전소미
玄武は「お父さんの演技てるとどう」と前ソミに質問したんです、これ前ソミは「ぎこちないです "と言いながら"お父さんがテコンドーをしたがソミに助けてくれるとして本当の叩かモンドゥルゴそうだった」とし「このようなお父さんだった突然太陽の末裔出てみんな知っている見てくださる」とお父さんが有名になったのが不思議だと話した後、元ソミは「パパとよく遊びに通うちょっと年齢がある方は、私聞き取れてお父さんを調べ一緒に写真を撮ろうとして私の写真を撮ってくれる」とと述べた。.

전소미

전소미
これパク・ミョンスは "元の職業が演技者だったのか」と質問すると前ソミお父さんは「元の画像記者として活動し、モデル活動もした」と述べましたが引き続き放送で、事前準備した全ソミお父さんの若い頃モデルの写真が公開される皆を驚かせました.

전소미

전소미

一方、前ソミのお父さんマシューもうまは、太陽の末裔で米軍トラックに韓米訓練中誤ってソン・ジュンギと決闘を繰り広げる場面に出演して話題になりました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *